リアルに一緒に! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
今日は地域によっては
とても暑い一日だったようですが
お元気でしたか?
特に西日本では
夏のような気温になったところも
多かったようで、
地震の影響が残る地域は
九州ということもあり、
暑さがとても心配です。
体は、大丈夫でしょうか?

夏バテというと
言葉はまだ早いかもしれないけど
急に気温が上がると
体がビックリしてしまったり
気持ちの中で
まだ5月だからと思って
水分補給しなかったりして、
夏バテに近いような状態に
なることもあるかもしれないから
気をつけて下さいね。

コメントに
たくさんの感想など下さっていて
本当にありがとうございます…!!!
ドラマ「カッコウの卵は誰のもの」は
無事に最終話のオンエアを
迎えることが出来ました。

WOWOWの場合、再放送の時間があって
まだこれから観てくださる人も
いらっしゃると思うので、
最終話のことなどは
もう少ししたら書こうと思いますが、
昨日も書いたように
本当にたくさんの方々に
支えていただいて撮影した作品なので、
まずは、感謝の気持ちを
伝えたいと思います。
本当に本当に本当に
ありがとうございました…!!!

そして、日曜日に放送された
「新ドラマ対抗!巨大カプセル㊙ミッション」
ですが、
「対抗」という言葉があるように
ドラマチームでの勝負だったので
結果はどうなったんだろう…と
心配してたんですけど、
おかげさまで
「お迎えデス。」チーム、
優勝いたしました…!
すっごく嬉しい!!!(*^-^*)

真剣勝負の中にも
体を動かしたり皆で協力したり
爆笑したりの
収録だったんですけど、
撮影の合間だったので
現場の雰囲気をそのまま
感じていただけたんじゃないかなと
思います(^^)

特に「お迎えデス。」では
憑依される場面や
そのあとの展開で
動きのある撮影が多いんですけど、
あんな感じで協力しながら、
そして盛り上がりながら
撮影をしているので、
チームワークの濃さが
これからの回でも
伝わったら嬉しいです(^^)

今日も私は
映画「青空エール」の撮影に
参加していました!
大切な大切な吹奏の場面を
たくさんの方々のご協力をいただいて
撮影してるんですけど、
いや~~~…音楽の力って凄い。
凄くて、素敵で、難しい!!!

コメントを読んでいると
吹奏楽部に所属してる人も
たくさん書いてくれていて、
フルートパートに決まったよ!とか
練習が始まったよ!とか、
その言葉を読んでいると
つばさちゃんたちのリアルに
触れているような気がして、
すごく嬉しくなります(^^)

部活では、
きっといろいろな出来事が
あると思うんですけど、
ちょうど撮影は
リアルな季節の中で行われてるので
入学したり入部したり
進級したりして踏んばってる人たちと
全く同じ状況を演じてるんですよ。
だからぜひ!ぜひぜひぜひ!
距離的には離れていても、
一緒に踏んばっていけたら
嬉しいです(*^-^*)

大切な相棒は、
普段はこのケースの中で
眠っています。
朝だから髪ボサボサだけど。
あ、でも私は朝じゃなくても
ボサボサかも(^0^;)









撮影中は
やっぱり空が撮りたくなります。














人は空を
いろんな気持ちで見ると思うけど
どんな気持ちも
受け止めてくれるから
素敵だなと思うし
人と人も、そういう関係は
素敵だなと思います。
つばさとして
そういう時間を探して
生きていきたい(^^)

明日は天気予報では
雨のところも多いようなので
濡れたり冷えたりしないよう
気をつけてくださいね(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*