卵のように、大切に。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
今日から5月!!!
東京地方はお天気も五月っぽくて
よく晴れた一日でした(^^)
でも九州地方では、
まだ避難を続けている方々が
たくさんいらっしゃるし、
ボランティアの方々をはじめ
作業をしていらっしゃる人も
とても多いと思うので、
暑くなっていないか
とても心配です。
日本は北と南に細長いから
同じ季節でも
気温が全然違うと思うので、
どうかくれぐれも、水分補給などに
お気をつけて下さいm(_ _)m

ドラマ「お迎えデス。」の
第2話が昨日放送されましたが、
コメントにもたくさんの
感想をいただいていて
本当に本当に嬉しいです…!!!

演技の仕事の中でも、
テレビでオンエアされるドラマは
観て下さる方々と
直接お会いする機会が
本当に少ないので、
感想を知ることが出来るのは
本当に嬉しいですし、
原作を実写化する作品にも
いろいろな実写化の方法が
あると思うんですけど、
ドラマ「お迎えデス。」の場合は
原作の世界で生きるキャラクターと
ドラマの世界で生きる役の設定が
かなり違う部分があって、
違う部分があるからこそ
辞書を引くような気持ちで
原作を読み返しながら演じてるので、
感想を読むと
あらためて参考になることもあって
とても有り難いです。

第1話のこと、第2話のこと、
写真も含めて
まだ載せてないこともあるので
また改めて書こうと思います(^^)

そして、とうとう第3話は…!
あの役者さんがやってきます!
その人がゲストだと聞いた時から
めっちゃめちゃ楽しみで楽しみで、
会える日を
カウントダウンしていた役者さん。
やっと会えたよーーー!!!
このブログでも、本当に
早くお知らせしたかった!!!
現場に入ってくるだけで
誰が来たか、すぐ分かるオーラの役者さん。
映画「orange - オレンジ -」で
夫婦役を御一緒した竜星涼くん(*^-^*)

10年後、弘法山の桜を観に行こうね!
と約束してたけど
それより一足先、
今年の桜・桜・桜♪の時期に
現場で会うことが出来ました(^^)









ちょっとね…須和くんの時より
雰囲気がワイルドなのが
気になりますが、
なぜワイルドなのか
ぜひぜひぜひ、第3話を
お楽しみにしていただけたら
嬉しいです(*^-^*)

そしてそして、
今日はとうとう…!!!!!
連続ドラマW東野圭吾
「カッコウの卵は誰のもの」の
最終話が放送されます!!!
WOWOWで、
22時から23時までの放送です。

たくさんの方々のご協力と
長野の自然の力に
支えられて、守っていただいて
撮影したこの作品。
卵を温めるように
丁寧に丁寧に
撮影を積み重ねた物語が、
最終話で一気に、
本当に一気に動きます。

本郷奏多さんは
今までいろんな人から
お名前を聞いていて、
どんなかたなんだろう、
御一緒したいと思ってきた
俳優さんなんですけど…
すごかったです。
すごいという言葉より
「凄み」という言葉のほうが
近い気がします。

今日の写真は
ダウンしてるとこ…笑









でもこんな時、
柚木さんを演じていらっしゃる
戸次重幸さんが
たくさんパワーを
くださいました!!!
めちゃめちゃ爆笑したし、
楽しかったなぁ(*^-^*)











いつもは面白いかたですが
打ち合わせ中は
とてもかっこいい戸次さん(^^)











ちなみに
最終話のクライマックスは、
日本アカデミー賞の
授賞式の前の日と次の日に
撮影しました(^^)
これはちょっと踏んばった(*^-^*)
なので、
WOWOWを観る環境にいる人は、
ぜひぜひぜひ!
観てください!!!

昼間が暖かくなったぶん、
夜に油断すると
体が急に冷えたりするので
体温調節など
気をつけて下さいね(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*