挑戦と、反省と。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
今日は4月11日。
ドラマ「お迎えデス。」のオンエアまで
あと5日デス♪

4月になって春らしくなったけど
お天気がはっきりしないと
なんとなくまだ肌寒くて
油断すると冷えちゃいそうな
そんな今日の東京です。
新しい一週間が始まったけど
お元気ですか?
風邪とかひいてないですか?

実は私は今日、
すごく申し訳ないミスをしてしまって…
集中をちゃんとしようと思いました。
私、ほんとだめだ。
すごく基本のことだけど
すごく大切なこと。
反省をわすれないために
繰り返さないために
ここに書いておこうと思います。

でも気持ちを入れ替えて!
今日も私は
ドラマ「お迎えデス。」の世界に
来ています!
幸としての時間は
刺激的だけどあたたかくて優しくて、
でもやっぱりせつない。
ゲストの方々が、皆さん
本当に素敵なんだけど、
撮影が進むとお別れなので
それがとても切ないんですよ…
でもお別れなのは
無事その物語が撮り終わることだから
おめでたいことでもあります。
この気持ちは
幸が送り出す時の気持ちでもあるのかな。
うーん…でもやっぱりもっと違うのかな…
こんなふうに
いろいろ感じながら
この現場にいることが、まず嬉しいです。
大切にしよう。

コメントに
ドラマ「カッコウの卵は誰のもの」の
感想などをくださっていて
本当にありがとうございます…!!!
撮影だと出発の時間が早いので、
実はまだ、第3話は観ていないのです。
明日観ることが出来るから、
それまでは感想を読みながら
ドキドキしていようと思います(^^)

そして今日!!!
これからの夜7時から20時54分まで、
日本テレビで放送される
「謎解きバトルTORE!」の
2016春祭りSP!に
出演いたします!!!
TOREは、少し前に
ウルトラヒーローが挑戦した回で
凄く感動したことがあって、
本当にめっちゃめちゃ
かっこよかったんですよ!!!
ダイナとコスモスだったかなぁ。
さすがヒーローやね!という感じで。
だから、私も全力で挑戦しました!
挑戦してどうなったかは…
観ていただけたらと思います(^^)
謎は深まるばかり!(春菜さん風に)

今日の写真は、
幸がうっとりしているところ。







これ、幸が…っていうより
私がうっとりしてるのかも。
うっとりもしているし、
お願いもしてるかもしれない。
何に?かは、
オンエアが近くなったら
書きますね(^^)

それでは
幸の世界にもどります!
夜になると急に冷えるので
体を冷やさないよう
気をつけて下さいね(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*