渦の中へ! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
今日は、4月12日。
ドラマ「お迎えデス。」のオンエアまで
あと…
え~~~~~!!!
4日?
あと4日デス!!!!!
5日を切りました。
だってよく考えたら今週末ですもんね。
うわ…急に緊張してきた。
でも思うのは、
本当に現場の空気があったかいです。
時間的にはタイトなので
ふっ…と睡魔におそわれたり
足がガクッときたりということも
あるんですけど、
それすら、連帯感になる感じ。
踏んばろうと思います!

そして昨日は
「謎解きバトルTORE!」
2016春祭りSP!の感想や
私がブログに書いた
反省への励ましなど
コメントにいただいていて、
本当にありがとうございます…!

反省は、しっかりと。
そして気持ちを入れ替えて
今日の朝を迎えました。

「謎解きバトルTORE!」の
「出張TORE!鉄球の試練」は、
テレビでずっと拝見してきただけに
悔しかったなぁ…
ものすごく悔しくて
結果には落ち込みましたが、
収録自体は爆笑の連続で
すごくリラックスして
挑戦することができました。

とはいえ、その時は
自分がどんな顔で挑戦してるか
分からなかったんですよ。
昨日帰ってから
録画の自分を見て思った
率直な感想は…
・・・顔、やばくね?
でした(^0^;)

やばかった、いろいろな意味で。笑
集中すると、
自分ってこんな顔なんだ!
ということを、
ものすごく実感することが出来ました。

だけどやっぱり悔しいですし
せっかく「Mr.TORE!チーム」の方々に
予想していただいてたのに、
本当に申し訳なかったです(;-;)
指の感覚は残ってるので、
いつかもし
また機会があったら、
再挑戦させていただきたいと思います!

ということで、
今日は自分が自分で爆笑してしまった
この顔を。









この写真でも後ろに写っている
福士蒼汰さんが
絶妙に声かけをしてくださって
すごく有り難かったです。
陸上のコーチを思い出しました(^^)
ありがとうございました!

そして今日は、
これから夜7時から9時54分まで
日本テレビで放送される
「さんま御殿3時間SP
最強女子アナ春の乱!
話題のイケメン美女祭」に
出演いたします!!!

「さんま御殿」・・・
テレビでずっと観てきたあのスタジオ。
とうとう、いってきました。
ものすごく緊張しましたけど、
はじまったら・・・
緊張どころではなかった(^0^;)
さんまさんが巻き起こす
爆笑の渦とか台風の中にいるような
ものすごい時間でした・・・!
言葉で書くより何より、
ぜひぜひぜひ、観てください(^^)

番宣や取材では
とても頼りになる福士さんですが、
ドラマ「お迎えデス。」では
独特な理系男子、円くんを演じてます。
円の不思議~な空気が本当に面白いので、
そのギャップも楽しみに
16日の初回オンエアを
観ていただけたら嬉しいです(*^-^*)

そして今日の私は、
映画「青空エール」の世界に
一歩を進めようとしています。
このことは、また明日に(^^)

肌寒い今日ですが、
もうすぐ初夏のお天気になると
聞いてるので、
気温の変化で疲れないよう
体を大切にしてくださいね(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*