めっちゃめちゃしあわせでした!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

天気予報では

これからちょっとあったかくなると

予報されてたんですけど

私が住んでる東京では

今日もまだまだ寒くて

ふるふるしながら帰ってきました!

風邪など大丈夫ですか?

体が冷えたりしてないですか?


私は、昨日から予想はしてたけど

やっぱり凄い筋肉痛!!!

筋肉って動いた次の日に

つくられるそうなので、

今、私の筋肉は

活動しているんだと思いますが

この時にストレッチするのが

すごく大事なので

できるだけちゃんと

ストレッチしようと思います(^^)

それにしても本当に

ほぼ1年間、

動いてなかったんだなぁと

実感しました。

と同時に、高校時代って

めちゃめちゃ動いてたんだなぁとも。

どうしても撮影って

体動かす時間は少なくなるから

これからの課題だなぁ…

工夫します!


今日は、

たくさんの素敵な時間を

過ごしてきました…!!!

もはや仕事の感覚ではなかった!

めっちゃめちゃ楽しかった!!!

まず、松井愛莉ちゃん

そして広瀬すずちゃん。

ひさしぶりに会えたよ~~~!

なかなか会えないから

今日のこの日が

本当に楽しみでした(^^)


そして「ときめきバレンタイン教室」に

参加して

一緒に手づくりしたり

ガールズトークしてくれた女の子達!!!

そしてそして

TOKYO FMの

「LOTTE Ghana presents

届けスイートラブレター!」の観覧に

渋谷スペイン坂スタジオまで来てくれた

女の子達!!!

抽選で入れなかったけど

外にいてくれた人たちもいたし、

ラジオにメッセージを寄せてくれた人、

そしてラジオを通して

お話してくれたリスナーさん、

「聴いたよ!」とコメントを書いてくれた人。

本当に本当にあったかい心を、

ありがとうございました…!(*^-^*)


今日私は、

ちょっと衝撃的なくらい

たくさんのことに感動したんですよ。

勉強になりました。

今日はこれから

準備することがあるので、

どんなことに感動したのかは、

明日書きますね(^^)


写真も、まずはこの1枚!

メイクをしていただいてるところ(^^)

いつもありがとうございます!










他の写真は

また明日載せますね♪


明日2月12日金曜日は

この間収録したBSコンシェルジュが

オンエアされる日です!

NHK総合では

お昼の0時20分から0時45分まで

BS1では

午後の2時から2時25分まで

BSプレミアムでは

午後4時から4時25分まで(^^)

明後日23日夜9時から放送される

ザ・プレミアム

「土屋太鳳が行く!欧州スイーツ紀行

~パリ・アルザス・ウィーン~」の紹介と、

その他にも楽しいお話をしてます!


実は今回御一緒した秀島史香さんは

ずっと憧れてたかたなんです。

私は子どもの頃、

学校が終わって陸上とか日本舞踊とか

習い事に行く途中

ラジオを聴いてたんですけど、

その番組のナビゲーターが

秀島史香さんで、

こんなふうに話したいなとか

こんな声になりたいなと思いながら

ずっと聴いてたんですよ。

だから御一緒できて、夢のようでした(^^)


そして今日の夜中は、

アニメ「僕だけがいない街」の

第6話が放送されます。

地域によって放送時間が違いますが、

東京では

25時5分から25時35分までの

放送時間となってます。

すごく緊迫した展開になってるので

ぜひ観てくださいm(_ _)m


次の仕事の準備などが

重なっていて

気合いの必要な時間が続いてますが、

周りの方々が

私の体だけじゃなく、

気持ちのことも気遣ってくださってるので

本当にありがたいです。

その優しさをいただきながら

踏んばっていこうと思ってます。


受験生の人や

就活に向けて準備をしてる人も

大変な時間が続いてると思います。

リラックスする時間もないと思うけど

なんとか上手に、少しずつでも

息抜きをしてみてくださいね(^^)

したっけ!(^0^)/゛

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*