リアルな輝き。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんはんは(^^)

まだまだ寒い毎日ですが

お元気ですか?

毎年書いてる気がするけど

2月って、本当にあっという間!

もう真ん中ぐらいまできてます。

学校に行っている時も

学年末だったり

受験の時期だったりして

あっという間に過ぎてました。


だから意外と家では

誕生日をゆっくり時間かけて

お祝いしたことってなくて、

まず誕生日!

終わったらすぐ豆まきするよー!!!

って感じで、

あわただしかったのを覚えてます。笑


誕生日って、

その日とか月とか季節によって

「誕生日あるある」がありますよね!

うちの弟だと

新学期前に終わっちゃうとか

姉だと

夏休みの宿題で大変な時期とか

いろいろあるんですけど、

そういうのも思い出になれば

楽しいのかなって思います(^^)


さて、昨日は

ガーナミルクチョコレートのイベントで

とても楽しい時間を

過ごすことが出来ました(*^-^*)

私は女子校だったので

「ときめきバレンタイン教室」で

ガトーショコラを皆で作ったり

ガールズトークしてる時は

高校を思い出して楽しかったし、

調理実習してるみたいだったし…(^^)


TOKYO FMの

「LOTTE Ghana presents

届けスイートラブレター!」,では

観覧の方々と(男性もいらっしゃいました!^^)

まるで教室の中にいる気分で

一緒にドキドキすることが出来ました!


手を振ってくれたり、

「まれ」のポストカード見せてくれたり

うちわを持っている人もいて、

すっごく嬉しかったなぁ…

本当に本当に、

ありがとうございます!(*^-^*)


昨日はとにかく私は、

ものすっごく感動しました。

女子高生の皆さんや

リスナーの皆さんからの

リアルな恋愛相談を聞いたり

リアルなラブレターを

読んだりしたんですけど、

どの相談もラブレターも、

本当にものすごく

素敵だったんです…(^^)

私が台本を通して

台詞として覚えてるような言葉や思いを

皆はリアルに自分の言葉として

自分の心から紡ぎ出していて

ものすごくキラキラしていて。

こんなキュンとした瞬間の中で

みんな生きてるんだ!と

衝撃を受けたし、感動しました。


なのに私は

本当に女子力とか恋愛系の話に

弱いので(;-;)

アドバイスというと、

演じた作品を通して感じたことしか

出来なかったんだけど、

それでも心から感じてきたことを

伝えることが出来たから、

短い時間でも本気で

相談したり、ガールズトークしたり

出来たんじゃないかなと思います(^^)


今回は、

「LOTTE Ghana presents

届けスイートラブレター!」に

私が好きなラブソングとして

ONE OK ROCKさんの

「Notes'n Words」を

リクエストしたんですけど、

ラジオから自分のリクエストした曲が

聴こえてくるのって、

すっごくドキドキするんですね!

はじめての経験だったので

とても嬉しかったです(^^)


「Notes'n Words」は

純粋な歌詞も大好きだし

メロディも大好きだし

そして一番好きなのが、

低音で響くリズムの音。

心臓というか、

心の音を聴いてるみたいで(^^)

Takaさんの英語の発音も

すごく好きなんですよ。

英語の発音って

人によって個性が出るけど、

Takaさんの発音はすごく素直で

かっこつけてないのにスタイリッシュで

素敵だなと思います(^^)


そして今日は、BSコンシェルジュの

オンエア日でもありました!

観てくださった方々、

コメントをくださった方々、

本当にありがとうございます(^^)

今日のことは、

明日の夜9時から放送される

ザ・プレミアム

「土屋太鳳が行く!欧州スイーツ紀行

~パリ・アルザス・ウィーン~」

のことと合わせて

書きたいなと思いますが、

欧州の旅は

本当に夢のような時間だったので

BSを観る環境があるかたは

明日ぜひぜひぜひ!

観て頂けたら嬉しいです(^^)


写真は、昨日のラジオで(^^)






















こんな感じでたくさん笑ったり

心が動いたりした

素敵な1時間でした♪

写真はまだあるので、

また載せますね(^^)


明日はちょっと早くからの撮影!

ふんばってきます。


週末はあったかいようですが

お天気はどうなのかな?

という感じみたいなので、

体を冷やさないよう

気をつけて下さいね。

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*