変わる時と始まる時と。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

2月も3分の1が過ぎました!

時間は早い!

でも早いから

大切なのかなとも思います(^^)

受験もいよいよ

本番の続く時期に

入ったのかなと思いますが、

御飯をよく噛んで、

そして出来たら

あったかい飲み物をゆっくり飲んで、

さらに出来たら

飲み物を飲むときも

噛むようにして

飲んでみてくださいね。

意外と、この「噛みながら飲む」

というのが、

忙しい時のおなかには優しかったりするので

とても疲れている時などは

試してみてください(^^)

心と体があったまって

充実した時間になりますように…!!!


今日、私は

ドラマ「カッコウの卵は誰のもの」の

撮影のあと、

いま取り組んでいることへの

準備やレッスンをしてきました。

これが今、私にとってすごく、

自分のいろいろなことを

いろいろな意味で見直す機会になってます。

自分の中で何かが変わっていく時が

新しい何かが始まる時でもあるのかな、

と思いたいんですけど、

まだわからない。

正直に弱気なことを書くと

そこまで行き着けるかな…という感じです。

情報公開前なので

詳しく書けないから、

すっごく抽象的な感じでしか

伝えることが出来ないんですけど、

限られた時間の中で

限られない何かを

つかめたらいいなと思ってます。


でも、受験とか就活といった

社会の中で行われてるたくさんのことも

同じなんじゃないかなって

今日、感じてました。

限られた時間の中で出会えるのが

自分の将来にとって

どんな意味を持つことなのか、

考えずにがむしゃらになれればいいけど

考えてしまう自分もいて、

そこで立ちどまって迷ってしまう自分が

好きになれなかったりもするけど…

でも、こうやってあっちこっち

ぶつかりながらあけていく穴が、

もしかしたら将来、

いろいろな役に出会える

入り口になるかもしれないので、

ぶつかりながら進んでいこうと思います。


今日の写真は、

今日撮ったものではないんだけど

ドラマ「カッコウの卵は誰のもの」の世界を

とらえ続けてくださっている

カメラとカメラマンさん。










めちゃめちゃかっこいい!!!!!

本当にかっこいいと思う。


そして、その世界を

支えつづけて下さってる

スタッフの方々(*^-^*)









どんな作品でもそうですが、

ロケって、本当に大変です。

自然は常に本物だから、

どうしようもない時は、もう本当に

どうしようもないので…(;;)

でもそんな時でさえも、

「どうにかしよう」と踏んばってくださるのが

スタッフさんがたです。


本当にありがたいと思います。

俳優部として、踏んばろう。


そして明日は!!!!!

前にブログでお知らせしたように、

ガーナミルクチョコレートを使って

素敵なスイーツと思い出をつくる

「ときめきバレンタイン教室」が

行われます!!!!!

私は去年に引き続き、

松井愛莉ちゃんと広瀬すずちゃん、

この素敵な2人と一緒に

参加させていただきます(*^-^*)

2人に会うのも楽しみだし、

抽選で参加してくれる

女の子たちに出会うのも

すっ…ごく,楽しみだよ~~~!


しかもそのあと、

15時から15時55分には、

渋谷スペイン坂スタジオから

生放送で、

ラジオに出演いたします♪

TOKYO FMでのオンエアです。

その名も、

「LOTTE Ghana presents

届けスイートラブレター!」(^^)

観覧は抽選で当選されたかたのみと

いうことなんですけど、

明日は祝日なので、

ぜひぜひぜひ、たくさんの方々に

ラジオを聴いていただけたら

すごく嬉しいです(*^-^*)

かーなーり、緊張するけど…笑

思いが伝わるといいな。


明日「ときめきバレンタイン教室」に

参加してくれる人も、

「LOTTE Ghana presents

届けスイートラブレター!」の観覧に

きてくれる人も、

寒いからたくさんあったかくして

気をつけて来てくださいね(^^)


そしてそして明日11日は、

dアニメストアさんから

WEBラジオ「僕街スタジオ」

第3回の配信スタート日となります!

今回は、

ななななな…なんと!

スペシャルゲストとして、

悟のお母さん、佐知子さんを

演じていらっしゃる

高山みなみさんが

出演してくださいました!

おそれおおいながらも、

めっちゃめちゃ楽しかった…(*^-^*)

ぜひぜひぜひ、聴いてください(^^)


そのあとの夜は、

アニメ「僕だけがいない街」の

第6話が放送されます。

東京では

25時5分から25時35分までの

放送時間となってますが、

地域によってかなり違うので

確かめて観ていただけたら

嬉しいですm(_ _)m


寒い日が続くと空気が乾燥するので

のどなどヒリヒリしてしまう前に

マスクなどで

優しく守ってくださいね(^^)

私も、少しスケジュールがつまってるので

ペースをくずさないよう

踏んばろうと思います!

よい一日になりますように(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*