野性を見つけたい。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

今日も寒い一日でしたが

どんな時間を過ごされましたか?

2月9日は「肉の日」!!!

ということで、私もなんと!

一人焼肉をしてまいりました♪

今月、そして来月も

かなりスタミナを必要とする

スケジュールをいただいてるので

やっぱり…肉かな!と。笑

おかげさまで

攻めの姿勢の気分になっております(^^)


今日の後半もそうでしたが、

ここからしばらくは

映画や仕事のためのレッスンが

少し大変になります。

私にとっては

とても大きな挑戦です。

自分らしく野性を見つめて

取り組もうと思います。


今日は、とても懐かしくて

楽しい仕事をしてまいりました!

なんというか…時間って

すごく人の心を

あったかく包んでくれますよね。

思い出を、さらに

優しい何かがくるんでくれる感じ。

すっごくひさしぶりだったけど、

面白さや楽しさは

全っ・・・然、変わらなくて。

仕事ではあるんだけど、

めちゃめちゃ爆笑したし、

ものすごく心がギュッとなったし…

学校の同窓会に

出席したような気持ちでした(^^)

どんな仕事だったのかは、

書けるときが来たら

また書こうと思います(*^-^*)


そして昨日のブログに

たくさんのコメントをくださって

本当に本当に本当に、

ありがとうございました…!!!

優しい気持ちを、

またたくさんいただくことが

出来ました。

よくブログを本にしたお話は

聞くことがあるんですけど、

このブログは、

コメントを本にしたらいいのに!

と思うくらい

素敵な言葉をいただいてます。

これからも末永く

文通していけたら嬉しいです(*^-^*)


今日の写真は、

雪見だいふくイベントで

お誕生日のサプライズを

していただいた時の写真(^^)

家族が一番お気に入り!と

言ってくれた写真です♪








からの、









何がお気に入りかというと、

ろうそくを吹き消す時の顔と

手の角度の変化だそうです!笑


ちなみにケーキの全体像は

こんっ・・・なに素敵!!!










綺麗なお花畑みたいな

素敵なケーキだったんです。

感動したなぁ…!!!

本当にありがとうございました(*^-^*)


もうすぐ気温は

春らしくなるようですが

まだまだ寒いので

風邪などひかないように

気をつけてくださいね。

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*