受け継ぐ時間。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

今日から明日にかけて

とても寒くなったり

雪が降る地域が多いと聞いてます。

体、冷えたりしてないですか?

こういう日に

まだ外で踏んばってる人も

いるのかなと思うので

どうか風邪をひかないように

無理をしないように

気をつけてくださいね。


そしてセンター試験を受けた

たくさんの人たち、

本当に本当に本当に

おつかれさまでした…!!!


センターって

受けたあとが大変だったり

工夫や調整が必要だと思うから

「これから!」という気持ちの人も

たくさんいると思うし

ちょっと疲れがたまった気持ちの人も

いると思うけど

気持ちを切り替えるためにも

今日はリラックスして

体をあたためてくださいね(^^)


そして今日は

忘れてはならない日。

阪神・淡路大震災から21年たちました。

私が生まれる直前の

大きな震災ということと、

私が高校の頃に参加していた

創作ダンス部の全国大会が

神戸で開催されていたということもあって

今日という日は私にとっても

毎年、心動かされる日です。


自然の影響はあまりに大きいし

復興と一言にいうけど

きっととても難しくて、

街が元通りに見えても

忘れられない心の痛みや

忘れずに受け継がれるべきことなど

たくさんあると思います。

私も、同じ空の下から

心を寄せようと思います。









とても寒い夜だけど

思いを受け継ぐ深い時間に

なりますように…。


明日も私は

風美の時間を生きてきます!

背負うものは大きいけど

素敵な人に会うことも出来て

とても心強いです(*^-^*)

踏んばってきます!!!

冷え込む夜だと聞いてるので

どうか本当に

お大事にしてくださいね。

心をこめて

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*