JUMP! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

今日もお天気のいい地域が

多かったようですが

どんな土曜日を過ごされましたか?

ひさしぶりに・・・今日の朝日!









夕日も大好きですが、

朝日の光ってすごく金色が多い気がして

浴びてるだけで

パワーが充電できそうというか

キラキラがチャージされるような

素敵な気持ちになれるんですよね。

特に冬の朝の冷たい空気と、

それでも感じる太陽のあたたかさが

本当に大好きです(^^)


そんな朝、

気持ちを引き締めながら

センター試験に向かった人、

いらっしゃったと思います。

コメントにも書いてくださっていて…

忙しいのに、ありがとうm(_ _)m

漆の問題が出たり

orangeっていう単語があったりした

という話を知ると

おおっ!と思うし

いろいろな気持ちやコンディションで

受けた人がいるんだなと思うと

明日の2日目、

どうか踏んばってほしいなと思います。

おなかと足をあっためて

御飯をよくかんで

大切な時間を過ごして下さいね。


今日も、少し元気になるような

写真があったらいいなと思って、

これを!










ロッテガーナミルクチョコレート

「バレンタイン2016」篇でのジャンプ!!!

思いっきり飛んだので

この勢いが伝わったらいいな(^^)


そして、この撮影が終わったあと

いただいたお花たち。










素敵なお花のような

よい時間に恵まれますように(^^)


そして

卒業や受験のあとには

新しい生活を迎える人も

いらっしゃると思うので、

「エイブル あたらしい私篇」の

撮影での写真を!









私は赤い色も大好きですが

綺麗な海や空のような

青い色も大好きなんです。

この日の服の色は

本当に空の色みたいで

着ていて気持ちよかったなぁ(^^)


空にいろんな天気があるように

未来にも

いろいろなことがあると思うけど

だからこそ人との出会いを

大切にしたいなと思っていて、

このブログで会えることも

ひとつの出会いだと思うから、

一緒に歩んでいけたらなと思います。


それと、コメントを読んでたら

「まれ」と映画「orange - オレンジ - 」での

声で表現したかったことについて

聞いてくださってる人もいるので

またあらためて書きますね(^^)


明日も撮影!

風美の時間を生きてきます。

受験の人はもちろん

部活や発表会、お仕事など

大切な時間を過ごす人も

多いと思います。

風邪に気をつけて

ふんばってください(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*