届きますように…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

3連休の真ん中の日曜日、

お元気でしたか?

夜は急に風が冷たくなるので

受験生のかたや

体調を整えているかたは

お気をつけて下さいね。


今日は、本当にありがたいことに

無事にカレンダー発売記念の握手会を

行うことが出来ました。

来て下さった方々、

心を寄せてくださった方々、

本当に本当に本当に

ありがとうございました…!


思ってもなかった喜びに出会いすぎて

言葉が見つからない…。

本当に素敵な時間でした。

本当に本当に本当に嬉しかった。

嬉しかった気持ち、

ちゃんと伝わったかな?

伝わってるといいな。


これでいいのかなって迷うこと、

今まで本当にたくさんあったけど、

ふんばってきてよかった。

歩いてきてよかった。


きっとこれからも

いろいろなことがあると思います。

でも、今日の皆さんの手の温かさと

目の優しさを思い出して、

ふんばっていこうと思います(^^)


今日は御挨拶ブログしか書けないので

また改めて、

感謝の気持ちを書かせてくださいm(_ _)m

日曜劇場「下町ロケット」のことも

そのときに(^^)


そして明日は、とうとう

映画「orange - オレンジ - 」の

完成披露試写会が行われます。

ドキドキと不安が入り混じってて

ものすごく緊張しています。


あの現場で、約1ヶ月間、

地元の方々や高野苺先生の気持ちを

支えにさせていただきながら、

全員で祈りをこめて全力で演じました。

でもどう受け取っていただけるかは、

本当に分からない・・・

蘇美ちゃんの時も操ちゃんの時も

神矢の時も、もっとさかのぼると

ゆりっぺの時も、

背中を追う役が素敵であればあるほど

本当に心配です。


でもどうか、

明日いらしてくださる方々、そして

これから観てくださる方々が

少しでも一人でも

あたたかい心になっていただけることを

祈ってます。


抽選ということで

残念に思っている人も

いらっしゃると思いますが、

よかったら夜のイイノホールに

気持ちを送っていただけたら

本当に嬉しいです。

会場に来る人は、

暗い時間からなので

お気をつけて来てくださいね。


写真は、

機材を整えてるスタッフさんたちと

長野ロケでの山と空。

どちらもロケの時間を見守ってくれました。













どうか届きますように…!

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*