完成披露試写会から、愛をこめて。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

今日の東京は、雨です。

気温は急に低くなって、

冬の雨という感じだけど、

でもなんとなく

優しくてやわらかい空気です(^^)

3連休のラストの一日、

お元気でしたか?


今日11月23日、月曜日。

映画「orange - オレンジ - 」の

完成披露試写会が、

無事、おこなわれました…!!!


会場にいらしてくださった方々、

いろいろな場所から

心を送って下さったかたがた、

本当にありがとうございました。

本当に本当に、

ありがとうございました…!!!


会場で私が見たものを、

どうにかして

皆さんにお伝えしたいのに、

できないことがくやしい!

「目カメラ」があったらいいのにな。

記憶を映像にして

みんなで観ることが出来るような。

私が見たオレンジの光の海や、

観に来て下さった人たちの笑顔が

満開の桜のように

優しくキラキラ広がっている様子とか

本当に本当にお見せしたいです。


でも、舞台挨拶での

orangeメンバーとの時間は

たくさんのメディアの方々が

記事にしてくださったり

明日のテレビで

放送してくださったりするので

見ていただくことが出来ます。

本当にありがたい(^^)

ぜひぜひぜひ!!!

観て頂けたら嬉しいです(^^)


今日の完成披露試写会は、

300人の方々が

いらっしゃったのですが、

なんと、その応募の倍率は…

810倍だったんです…!!!

ちょっと想像が出来ない数字。

たとえば10分の1だと

10人に一人ということで

想像が出来ますが、

810人って…ぱっと聞いて

想像出来ない人数ですよね…

本当に本当に本当に、

ありがとうございました…!!!


orangeメンバーが

全員同じ場所に揃うのは、

翔のクランクアップ以来です。

ひさしぶりに全員が揃って思ったのは、

この5人と一緒に演じることが出来て

本当によかった!!!ということです。

このメンバーじゃなかったら

出来なかったこと、

乗り越えられなかったことが

本当にたくさんあります。

そのことを実感してから、

会場に入りました。


今日は「御挨拶ブログ」になるので

これ以上書けないので、

次の機会にまた

書いていこうと思います(^^)


今日の衣装は

白いワンピース。







映画「orange - オレンジ - 」の

撮影をしていた時、

参考にしてた原作の絵は

本当にたくさんあるのですが、

その中でも私が

菜穂ちゃんのイメージとして

参考にしていたひとつが、

今年の月刊アクション9月号の

表紙の中の菜穂ちゃんでした。

だから今日の衣装は、

その表紙で菜穂ちゃんが着ていた

白いワンピースをイメージして

選びました(*^-^*)

実は他にも理由があるのですが、

その理由は、また次の時に(^^)


追いかけても追いかけても

役には決して届かないけど

菜穂ちゃんの優しさは

一生、心に抱いていこうと思います(^^)


12月12日の公開まで、

あと少し。

今日の景色や

出会ったたくさんの声と一緒に、

愛をこめて

踏んばっていきます!!!


急に気温が低くなったので

体がびっくりしたり

冷えてしまったりしないように

どうか気をつけて下さいね。

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*