運命はいつも一球① | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

秋になると、冷えを感じることも多いけど

今日はとても

あったかい空気の1日でした。

ちょっとした風が気持ちよかったな(^^)

今日は1日、お元気でしたか?


コメントに感想などを

くださってる人もいらっしゃいますが、

今日、私は

「ドラフト緊急生特番!

お母さん ありがとう

夢を追う親子の壮絶人生ドキュメント

運命の瞬間 生中継」に

出演させていただきました。


去年も一昨年もその前も、

この番組は家で観ていて、

まさか今年、スタジオの中に

自分が座ることになるなんて

想像もしていなかった…!

実際スタジオに入っても、

私、ここに立ってるんだ…と

信じられない気持ちが強かったです。


出演させていただいた時間の中で

感じたことは本当に多くて、

書きたいことも多いのですが、

実は今、携帯の充電が

とてもピンチです(;-;)

切れてしまうと、どうにもならなくなるので

続きは明日の朝、

移動中に載せようと思います!


せめて、写真だけでも!









今日、用意していただいた楽屋です。

ありがとうございます!

下町ロケットチームとしての参加でした(^^)


続きは明日の朝に…!

忙しい人や疲れてる人、

季節の変わりめで風邪っぽい人など

いろいろなコンディションの人が

いらっしゃると思いますが、

よい夜を過ごして下さいね(^^)

ひとまずは、

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*