会いたい人に会った日。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

今日も秋らしい空の1日でしたが、

お元気でしたか?

中間テストの人もいて、

ああ、大変だろうな!と

ハラハラを思い出しました。

試験って、日程にもよりますよね!

鬼のような日ってありませんか?

大変な教科ばっかり続く日とか(;-;)

でも、友達と会うとか映画観るとか

終わったあとの楽しみを上手につくって

ふんばってみてくださいね(^^)


今日、私は会いたい人に

やっと会ってきました。

ずっと会いたかったから嬉しかった…本当に。

記念すべき日の、朝の顔。








今回は、こんな感じです。

ちなみに会いたかった人は

ひとりではありません。

これからしばらく、

片思いをしてきます。

誰に?

それは、観ていただく時の

おたのしみに…。


そして昨日も書きましたが、

明日10月22日 木曜日の

よる7時から9時49分まで生放送される

「ドラフト緊急生特番!

お母さん ありがとう 

夢を追う親子の壮絶人生ドキュメント

運命の瞬間 生中継」に

出演させていただきます!!!

今年のドラフトにも

ずっと球場で応援してきた選手の方々が

登場されることと思うんですけど、

そのあとの特番なので、

心をこめて参加してこようと思います。


そして今日からしばらくは

まれメモリアル@希

ということで、写真をばんばんばんばん

載せていきます!

ばんばん、じゃ間に合わないんですよ。

ばんばんばんばんばんばんって感じなので

枚数が多いけど、良かったら観て下さい!





































































今日は流星群が見えるとのことで

空を見たけど、東京では見えなくて(;-;)

能登や長野や水窪では見えたのかな?

写真を見てたら

ちょっとホームシックになりました。


明日もとても早いので

これから準備をして、眠ります。

ドラフトを待つ様々な立場の方々、

テスト中の人たち、

仕事をしている方々、

体調を整えているかた、

たくさんの人に、良い明日がきますように。

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*