ちょっと、ばたばた。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

今日の東京は、

朝は少し曇ってたんですけど、

途中から、秋らしい空になりました。

いろいろな10月を

過ごしていらっしゃると思うけど、

「収穫の秋」というくらいなので

旬の食べ物を

楽しむ秋もいいなぁと思います(^^)

長野での映画「orange - オレンジ - 」の

ロケでは、美味しい果物を

たくさんいただきました!!!

もともと私は果物が大好きだけど、

能登でも長野でも

果物がまんで美味しくて、

味が好きっていうのもあるけど

地元のパワーをいただいてる感じで

嬉しかったです(*^0^*)


今日はまず、お知らせを(^^)

明日10月15日木曜日の

よる7時56分から放送される

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に

出演いたします!!!

TBSでのオンエアです。

「モニタリング」も、「A-Studio」と同じように

自分が出演するのではなくて

観る番組という感覚だったので、

番組表に自分の名前があることが

とっても不思議で、

テレビの番組表を

またまた写メってしまった…笑


そして17日土曜日

よる7時56分からの

「ジョブチューン

あの職業のヒミツぶっちゃけます!」

にも出演いたします!

この番組もよく拝見していて、

笑ったり勉強になったり

好きな番組なので、

出演できるよ!と言われた時に

え、逆に私なにしたらいいんだろう!(@0@;)と

すっごく緊張したけど、

まんで勉強になりました。

面白かった!!!

「ジョブチューン」もTBSです。

どちらの番組も、

ぜひぜひぜひ!!!観て下さい(^^)


実は今日は「下町ロケット」とは

別の仕事に来ています。

情報公開がまだなので

具体的に書けないんですけど、

なかなか濃くて密な時間を

過ごしております!!!(^^)

なんか、嬉しい。

そして、大変だな…と実感します。

今日、これから別の仕事の宿題をして

明日とても早いので、

今日は

映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」

の写真を載せようと思ってましたが、

そんなこんなで

ちょっとばたばたしているので

明日、載せようと思いますm(_ _)m


ということで、今日の写真は

映画「orange - オレンジ -」の撮影中、

長野での写真(^^)

















orangeの世界は

本当にせつなかったけど、

だからこそ、空とか太陽とか

いつも当たり前に見えてたものが

とても綺麗に見えました。

あのせつなさが

どんな映像になってるんだろう。

ドキドキしてます。


そして、明日のスタジオパークは

希さんの弟、一徹を演じた

葉山奨之くんが出演するそうです!

高校生希ちゃんの台詞一発目が

「一徹!起きましやー!!!」だったけど、

一徹は希さんにとって

本当に大きい存在でした。

会いたいなぁ。元気かなぁ。

生放送、姉ちゃんはまんで心配やよ…笑

本当に面白くて素敵な俳優さんなので

ぜひぜひぜひ、観て下さい(^^)


食欲の秋ではあるけど、

よく噛んだほうが栄養になるそうなので、

出来るだけ噛んで、

秋のおいしさを楽しんでくださいね(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*