ありがとうを…これからも!② | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

新しい週が始まりました。

今年は「シルバーウィーク」が

あるんですね!

「まれ」がクランクアップしてから

自分の予定とカレンダーが

あまり関係なくなってるので

シルバーウィークの意味を

理解できてなくて、

今日、なるほど!!!と思いました。

シルバーウィーク、どうお過ごしですか?

常総市など豪雨の影響が強い地域は

ボランティアの方々が

活動していると聞きました。

どうかお気をつけて下さいm(_ _)m


今日は昨日の続きで、

金沢でおこなわれた

まれファン感謝祭in石川~まんで、ありがとう!~

のことを書こうと思います。


実は昨日の感謝祭の様子は、

10月17日土曜日

夜7時~7時30分、

NHKのBSプレミアムで

放送されるそうなので、

BSが映る環境にいるかたは

観て頂けたら嬉しいんですけど、

スペシャルゲストの方々も

いらしてくださったんですよ。

その方々のことは

10月17日に書きますが、

かなりスペシャルな方々で、

緊張したりドキドキしたり

感動したりウルウルしたりの

2時間弱でした。

あっという間だったなぁ…


でも

ものすっごく安心感のある

懐かしくて楽しい、この2人がいたので!









一子と洋一郎!!!

去年の初めての能登ロケから

約1年間、

ずーっと一緒にいた人たち!

この1年は、たぶん

家族よりも誰よりも一緒にいました。

でも演技の仕事は、

ひとつの作品の撮影が終わると

全く別の人生が始まるように

どんなに一緒にいた人とも

会えなくなってしまうから…

特に私は、次の撮影や

学校とかが始まると

目の前のことしか見なくなっちゃって

連絡を取ることはあっても

なかなか実際には

会えなくなってしまうので、

富美加ちゃんと裕太くんに会うのも

まさにクランクアップぶり、

約1ヶ月ぶりでした。

会えて、まんっで嬉しかった!!!

変わらん笑顔だった…!

本当に幼なじみに会った気分。

不思議です。

この1年は1年だったんだけど、

やっぱり普通の1年じゃなかったんだな…


この2人とゲストの方々と一緒に

思い出に残る場面や、

撮影中のいろいろなことを

お話したんですけど、

2人と話していると、緊張してるはずなのに

素の会話に戻ってしまう一瞬があって

面白くもあり、ハラハラもしました(^0^;)


クイズや質問コーナーなど

会場全体で楽しい遊びも出来て、

一緒に笑ったり、しんみりしたり。

ものすっごく大人数の

親戚に会ってるような、

あったかい時間だったな(*^-^*)


横浜のファンミーティングでも

金沢の感謝祭でも

思ったし、お伝えしたんですけど、

本当に大切なのは、いま感じてる感謝を

続けることだと思うので、

自分なりの方法を探して

続けていきたいです。

里帰りもしたい!

まだ行けていない所もたくさんあるし、

話し足りない人もたくさんいるし、

能登で感じたことを

全部お返し出来てるわけじゃないので、

これからゆっくり繋いでいきたいです。


今回の衣装は、

近くで見ると、こんな感じ(^^)








あんまり見えないけど、

イヤリングは、漆のものなんです。

軽くてびっくり(@0@)!

今回は、希さんも私も本当の大人に

なれるといいなという願いもこめて、

ヘアメイクやスタイリングを

ちょっと大人っぽくしていただきました(^^)


今日はすっごく眠くて

次元も時間もごっちゃになりそうなので

眠ろうと思いますが、

今週からはじまった

「まれ」最終週の物語、

ぜひ見守って頂けたら嬉しいですし、

感想を教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m


晴れるとやっぱり暑い時もあるので、

まだまだ水分補給には

気をつけて下さいね(^^)

よいシルバーウィークを!

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*