ありがとうを…これからも!① | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

秋らしい日曜日でしたが、

お元気でしたか?

いま、私は金沢から長野について、

駅の感じを楽しみながら

乗り換えの時間を待ってます(^^)

夜になってもお天気が綺麗で、

月の光も空の色も、秋って感じ!

そういえば

もうすぐ十五夜ですよね?

今年の十五夜がいつなのか

まだ調べてないけど、

私は月が大好きだから

見れたらいいなと思います(^^)


今日は…

本当にしあわせな一日でした。

いつも、言葉が全然足りなくて

くやしいんですけど、

今日も、全然足りない…

どう書けば、この気持ちや

この感謝を

伝えることが出来るんだろう???

こういう時、言葉って

すごく不便だなと思います(;-;)


ただひとつ、とにかく、

心から感謝を伝えたいです。

今日は暑い金沢だったけど、

外で待ってくださってたり

遠くから来てくださったり、

様々な場所から会場へ

集まってくださった方々。

そして、近くから遠くから、

気持ちを送ってくださった方々。


本当に本当に本当に…!

ありがとうございました…!!!

しあわせで、涙が出ました。

今も、思い出すと泣けてきます。


でもこの涙は、

心がつながってるからこその

あったかい涙だと思うから、

大切に大切に心にしまって

これからも育てていきたい。

落ち込んだりした時は、

今日、いろいろな場所で

見せて頂いた

たくさんの笑顔とか

見送ってくださった声を、

思い出そうと思います。


書きたいことはまだあるけど

充電がないので、

この写真だけ、急いで載せる!!!

「まれ」でおなじみ「せかいTシャツ」です!
























なぜ衣装の写真より先に

せかいTシャツ姿を載せたかというと…

「まれ」では、この色違いを

おとうさん(徹さん)が着ていて、

この間、桶作家に

大悟シェフが泊まった時、

お着替えとして着ていただきました(^^)

私はシェフが言った

「自分のケーキを世界に問い続けろ。」

という言葉が大好きなんですけど、

ちょうどシェフが「世界」という言葉を

たくさん言う場面で

この「せかいTシャツ」だったので、

リハーサルでは思わず

笑ってしまった…(^0^;)

その色違いを頂いたので、

満を持して!!!

大事な今日の私服として、着たのでした(^^)

満を持したのでたくさん撮っちゃった。笑


そして、明日からいよいよ…

というか、とうとう…というか、

第26週。

「まれ」の最終週がはじまります。

ああ緊張する…

でもどうか、届きますように。

誰かひとりでも、何かひとつでも、

届きますように。

心から祈ってます。


大好きな方々へ、

心からの感謝をこめて…!!!

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*


追伸:

今日も御一緒した

高畑裕太くん出演のスペシャルドラマ

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

が、明日放送されます!

明日21時から、フジテレビ系列です。

「まれ」で共演した

元治さん夫婦のお孫さん、

浜辺美波ちゃんがヒロインです!

石川県出身の女優さん。

「まれ」では希ちゃんが

「ひとこと言うてやる!!!」と

喧嘩を売りそうなお孫さんでしたが、

本当はとても可憐な女優さんです(^^)

洋ちゃんではない裕太くん、

まんで楽しみ(*^-^*)