乗っちゃった♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

暑いだけじゃなくて

お天気が不安定みたいですが

大丈夫ですか?

急に天気が変わると

傘があっても雷とか危ないので

気をつけてくださいね。


昨日、私(希さん)の中で

大きな山だと感じる場面を撮影して、

なんとか終わって、眠って、起きたら、

心の何かがものすっ・・・・・・・・・ごく

燃え尽きたみたいに空っぽになってて、

自分でもビックリしました。

え、いま空っぽは早いよ!?って

顔をぺしぺしして起きたけど、

でも、人って必死になった直後は、

こうなるのかも…と

少しだけ実感しました。

「まれ」がはじまる時、この物語は

観てくださる人の物語だって感じて

取材でもお話したけど、

最近それを本当に実感するし、

生きるって本当に

凄いことだって思うんですよね。

だから美しいし、

大切な人が必要なのかなって

思ってます。


高校生から横浜編を経て最近まで、

人が大人になってく感覚が

ジェットコースターみたいに激しくて、

希さんの背中を追っても追っても

どこ行くの!どこ行ったの!って

追いつかない感覚に溺れてました。

でも今は、やっと少しずつ、

大人になった希さんたちが

おだやかに振り向いてくれて、

いろいろ教わってる気分です(^^)

ほんでも…おとなって大変やわいね(@0@;)


そんな時間を共有してくれてるのが

同級生メンバーや亜美さんや

圭太や一徹ですが

特に夫婦としての時間は

完全に未知の領域なので、

まんで難しいです。

設定が大人でも、

山﨑賢人くんも私も

実際は寝不足の20歳だから

ツボにハマったら笑ってしまうし

ふとんがあれば眠くなるしで

夫婦というより

修学旅行の空気になるので、

結婚なさってるスタッフの方々に

アドバイスをいただいて演じてます。


写真は、

8月19日発売のステラの表紙を

圭太と一緒に

撮影していただいた時の、足。








次号の表紙は

「NHKウィークリーステラ」のサイトで

見ていただけるんですけど、

身長の差がありすぎるので、

台に乗りました(^0^;)


そんな賢人くんと、

大好きな草笛さん、

お二人と一緒に、

8月14日の19:30から20:43、

NHK総合で放送される生放送、

「しあわせニュース」に

出演させていただきます…!!!

このお話をいただいたとき、

私は二度見しました…

「生放送」!?!?!

や~~~ば~~~い~~~

どうしましょう!わーい心配!!!


でも心配してもしかたないので

まれチームとして楽しんできます!

よかったら是非、ぜひぜひぜひ

応援とか気合いなど、

送ってください( T▽T )


足の写真だけだとあれなので

もう一枚。








メイク室で爆睡中の私。

誰が撮ったんだろ。笑


今日も、ある大切な場所と

おわかれの撮影でした。

本当にさみしかったけど…

最後にしっかり心をこめて

あの懐かしい味を、

大切なその場所で味わいました。

思い出のものも、

いただいてきました。

一生の宝物にします。

すべてのことに、

ありがとうございます。


お盆休みで

予定があるかたも多いと思います。

いい時間になりますように(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*