東京の海。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

8月最初の日は、日曜日(^^)

セミが鳴いてたり、

子ども達が遊んでたり、

なんだか夏休みらしい一日でした。

でも、今日も

とんでもない暑さの地域が!

39.9度って。

それ、ほぼ圭太の熱ですよ…

本当に暑かったことと思います。

お大事にしてくださいm(_ _)m


今日は土曜だから

BSの「まれ一気見」で

一週間分をまとめて観たかたや

撮っておいた録画を観たかたも

コメントに書いてくださっていて、

お仕事や学校の都合で

いろいろな観方があるんだなと

あらためて思いました。

本当に

ありがとうございます(^^)


私も、出勤時間の都合で

朝のBSを観るか、

録画かで観てるんだけど、

面白いのは、

一日一日観るのと、

一週間をまとめて観るのとでは

印象が違うんですよね。

特に、今週は

週の始めが横浜編で

週の終わりが能登編なので、

一気に観ると

印象が変わるのかなぁと思います。

今週の撮影で感じたことは、

またあらためて、書きますね。


今日は、「まれ」とは違う仕事に

行ってきました(*^-^*)

どういう仕事かは

まだ書くことが出来ないけど、

素敵な時間を感じてきました(^^)

今日はメイク中、

私は座って3秒で眠ってしまったらしく、

「のびたくんかと思った!」と

いわれました…(^0^;)

メイクしにくかったと思います。

申し訳ない…(;-;)


新木場というところに

行って来たんですけど、

そこは、東京湾の近くなんです。

「湾」なので、

能登や、横浜のように

外に向かって開けてる感じは

少ないんですけど、

東京湾の景色は

大好きなんですよね。












本当は夜が綺麗!!!

でも、横浜の夜景とは

全然雰囲気が違うんです。

東京だなあ!っていう、

ちょっとクールな感じがします。

お台場とか、本当に綺麗で

デートにおすすめですが、

デートで来たことはない…笑


子どもの頃、特撮ヒーロー作品を

私はよく観ていて、

特撮といえば、戦隊・ライダー・

ウルトラヒーローの印象が強いけど

他にもあって、私の場合は

「超光戦士シャンゼリオン」という作品が

やたら大好きでした。

ちょっとコミカルなんだけど、

急にシリアスになったり、

夢落ちがあったり、不思議な作品ですが

お台場がよく登場するので、

いまだに東京湾を見ると、

シャンゼリオンを思い出します(^^)

シャンゼリオン、

知ってる人いらっしゃいますか?


明日も仕事(^^)

ふんばってきます!

暑いけど、どうかいい日曜日を

過ごしてください♪

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*