おいしいの秘密。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!

東京は全然雨は

降ってないんですけど、

今日は荒れたお天気の地域が

あったと知って驚きました。

ここ何年かで、本当に

たつまきとか突風とか豪雨という言葉を

よく聞くようになったと思うんですよ。

私も去年、大学に行ってた時に

大きい雹が降ってきて

本当にびっくりしたけど、

子どもの頃って、

そんなでもなかったと思うんですよね。

やっぱり気候が変わってきてるのかな…

最近の天気の変化って

本当に急激だから

どうか気をつけて下さいm(_ _)m


今日は月曜日なので、

「まれ」一週間分の

リハーサルを行ってきました!

難しかったけど、

踏んばろうと思えた一日でした。


きっと今週も

落ち込んだりするんだろうなとは思うけど、

今はすっごく、

やるさけねーーーーーーーーーーー!

って気持ちです(^^)


おいしいって、大事やね。と実感した

一日でもありました。

今、弟は大学の寮に住んでいて、

この間、ひさしぶりに家に帰ってきた時

いろんな話をしたんですけど、

その中で、弟はいま肉離れを起こしてて

「やっぱり無理はよくない」という話から

「でも、体もそうだけど心もそうだよね。」

という話になったんですよ。

その話が頭に残ってての

今日のリハーサルだったんですけど、

体を緩めるみたいに

心を緩めるのも大事だって思えた

一日になりました(^^)


写真は、横浜ロケで♪







東京にも歴史ある公園や

気持ちのいい公園はあるんだけど、

東京には絶対にない雰囲気が

横浜の公園にはあるんですよね。

その空気が、すっごく好きです。







希ちゃんがマ・シェリ・シュ・シュに

出会うまでに

ケーキをいただいたお店のひとつ♪

この写真を撮ったのは1月下旬なので、

色が少し寒そうだけど

春に行った第2次横浜ロケでは

バラが華やかで、あふれそうでした。

素敵だったな~…







今あらためて見ると、

希ちゃん足がまんで寒そう(^0^;)

あの時の、食べ歩きというか

食べ比べというか食べまくりの

希ちゃんが、

一体自分の何を基準に

求める味を探していたのかが、

これから少しずつ分かってきます。

よかったら一緒に

感じてもらえたら嬉しいです。


ほんなら明日も

お天気には気をつけてくだし(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*