今日は、ちょっこり(^^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!

今日もいろいろな場所で

天気が不安定だったようですが

大丈夫でしたか?

コメントでも七尾線が大雨で止まったと

書かれていたので、心配です。

最近の雨がすごい時の

周りが川や滝のようになってしまう感じは

本当にこわいので、

どうか気をつけてくださいm(_ _)m


今日も「まれ」の感想など

コメントに下さって

本当にありがとうございます(^^)


今日のオンエアで

希ちゃんが空を見る場面がありましたが、

あの時は本当に

私自身が、空を見たのが

すごくひさしぶりに感じました。

実際はそんなことなくて、

写真でも撮ってるし、

朝日を見たりもしてたし、

移動中の空とか

走る時にも見上げてたはずなのに

あの時、ロケで見上げた空は

本当にひさしぶりに

本物の空を見た気がしたというか、

ああ空だ…!と感じて

心が溶けていきそうでした。

卵も、本当に美味しかった…!

ロケの写真もあるので、

許可をいただけたら載せようと思います(^^)


実は今日は、

なんと、すごく久しぶりに

平日の今、私は家にいるのです。


ということは、

別のキャストさんが

お忙しいからだったりするし

別の日はハードだったりもするけど、

とりあえず今日は家にいるので、

ひさしぶりに走ってきました!

姉もたまたま、

ひさしぶりに早めに帰ってきたので

一緒に

あーでもない、こーでもないと言いながら

サクサク走って、楽しかったな(^^)







手に持ってる葉っぱは、

走ってる時にヒラヒラ舞ってたのを

キャッチしました(^^)

実はその前にバッティングセンター行ったり

ずっと行きたかったお詣りも出来て、

夜のBSプレミアムも観て、

今日はちょっこり、気持ちがスッキリ(^^)


クレーム・パティシエールのことや

ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュのこと、

そして明日のオンエアでのことなど

書きたいことはたくさんあるけど

今日はせっかくなので

早く寝ます!!!


明日も能登魂で踏んばるさけね。

お天気が不安定なので

疲れをためないように

気をつけて下さい。


ほんなら、おやすみなさい(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*