ここから、どこかへ。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

6月の土曜日を、

どうお過ごしでしたか?


私は今日は、

「まれ」ではない仕事の準備を

していました。

そのあと夜になってから

あんまり長く走る時間はないので

10分だけ走ってきたんですけど、

曇っている空気がやわらかくて

楽しかったです(^^)


今日は「まれ」の総集編前編が

放送されました!

観てくださったり

感想を書いてくださったかた、

ありがとうございます(^^)


私は実はまだ、

観ることが出来てないんですよ(;-;)

どんな感じだったんだろう?

早く観てみたい!


総集編前編は、

6月15日、日曜日の深夜

24:55から26:24に再放送されるので

興味があるかた、見逃したかたは、

ぜひぜひぜひ観てください(^^)


来週からは、

ある意味「まれ」全体が

ぐぐっとうねりながら

何かに動いていく感じの

ストーリー展開になっていきます。

「何か」のひとつには、

希ちゃん含む同級生メンバーが

本格的に大人になっていくっていう要素が

あるんですけど、

実は私にも、同級生メンバーのような

年に一回は集まろう!って声をかけあう

幼なじみグループがあるんですよ。

ブログにも書いたことがあるかも。

横浜編のエピソードで

頭も心もいっぱいになってる時、

偶然、そのグループの一人と

電話をする機会があったんだけど、

すっごくいい話をしてくれて…

ものすごく励みになりました。


ここからの「まれ」はストーリー的に

恋愛の要素も多くなりますが

コメントに書いてくださったこと、

周りの人たちに聞いたエピソード、

キャストさんたちからのアドバイス、

たくさんの人から寄せてもらった心や

自分自身の感謝や迷いを

そのままこめました。

見守っていただけたら嬉しいです。


写真は、

修行と撮影を見守ってくれた

横浜の海と街と空(^^)


















昨日のオンエアで、

まれちゃんは初めて

お店に通う階段で「着地」出来ました。

どこへ向かっての着地なのかは

まだまだわからないけど、

ひとつのスタートだったらいいなと

思います(^^)


明日は朝、かなり早く出るので、

今日はこれから台詞の確認をして

眠ろうと思います!

気温の差が結構あるので、

つかれをためないように気をつけて、

どうかいい日曜日を

お過ごしください(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*