会えたね(^^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!

雨はそんなに感じないけど

梅雨だよと言ってそうな

空と空気の一日でしたが、

お元気でしたか?


今日も「まれ」の感想などを

コメントにくださって

ありがとうございます(^^)


書きたいなぁと思うこと

たくさんあるんですけど、

お話が続いている最中なので

なかなかなんとも

書くのが難しい…


だから、たとえ話しか

出来ないんですけど、

ここから先にかけてのストーリーは、

たとえると

箱根駅伝の5区に入ったなぁと思ったら

練習したことのないトライアスロンが

いつの間にか始まってた…的な感じで

ただただ走りました。


演技でも何でもそうだと思いますが

一生懸命やったからといって

何かに届くとは限らないから

せつないなと思うこともあるけど、

うまくやろうと思っても

出来る自分じゃないので、

愛情だけは全力でこめてます。

見守ってもらえたら嬉しいです。


前に、キャストの人達と

休憩時間にタイミングが合ったら

御飯にでることもあると

書いたことがあるけど

今日はそんな時に撮った写真(^^)




能登移住希望者体験ツアーで

能登に移住してきて

輪島塗の職人さんとして修行中の

岡野亜美ちゃんやよ♪


亜美ちゃんといえば

「○○っすよ~!」な話し方が

印象的な元気な子ですが、

演じている梶原ひかりちゃんは

めっちゃめっちゃ、

めっちゃめっちゃ

女子力高く大人っぽく可愛い人です。

女優さんはね…

すごいわいね…


実は梶原ひかりちゃんとは、

映画「人狼ゲーム」繋がりでもあります。

といっても共演ではなくて、

梶原ひかりちゃんがシリーズの1に、

私がその次の

「人狼ゲーム ビーストサイド」に

出演しているんですよ。

どちらも同じ熊坂 出監督です。


映画「人狼ゲーム」の世界は

本当に辛い世界なので、

こうやって「まれ」の世界で

亜美ちゃんにしても希ちゃんにしても

元気で生きてる実感満載の役として

一緒に演技が出来てると、

なんだか「会えたね!」って気がして

とても嬉しいです(^^)


雨は降ってないけど、

いつ降ってもおかしくなさそうな空なので

気をつけてくださいね。

よい週末になりますように(^^)

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*