漆の心。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!

今日の東京は、

すっきりした青空でした。

ちょっとさわやかな、

5月の香りに近い空気(^^)

私は小・中学校時代、

運動会が5月だったので、

これぐらいの空気になると

条件反射でそわそわしてきます。

あ~リレーしたい!笑


そんなさわやかな今日、

私は、自分の人生で

行くことになるとは思ってなかった

ある場所に、

行かせていただきました!


安倍総理大臣が主催していらっしゃる

「桜を見る会」に

おまねきいただいて、

新宿御苑の桜を観てきたんです(^^)


今、いろんな気持ちを

たくさんの人にいただいて…

こんなに一気に

いろいろな年齢層の人に

お会いしたのは、

生まれて初めてかもしれない。


この気持ちを伝えたいんだけど、

実は今日、ものすごく眠いんです…

目が白目でぐるぐる回ってる感じ(@0@;)

最近、現場でよく、

大人っぽくなったね!と

言われることが多いんですが、

たぶんそれは…

ただの寝不足やわいね(^0^;)


座ってるだけで眠りそうになるので、

今日は思い切って眠って、

明日書きます!


あ、でも写真を1枚だけ…!

今日の会に

うかがえると知った時、

桜を観るなら絶対着物を着たい!

そして絶対、

漆の小物をつけたい!と思って

実現することが出来たので、

その写真を載せます!






輪島塗のかんざしです(^^)

ものすっ・・・・・・・・・ごく綺麗!

写真で伝わりきらないのが悔しい。

これに、もうひとつ

小さい赤い丸かんざしも

重ねて挿しました。

漆の心が守ってくれてるみたいで

すごく心強かったなぁ…!


お着物の写真は

デジカメに入ってるので、

明日あらためて載せますね(^^)

お着物を選んだ時にも

出会いがあって、

本当に感謝してますm(_ _)m


そして今日はこの後、

夜中の0時15分から

「着信御礼!ケータイ大喜利」が

オンエアされます!!!

今日は「まれ」スペシャルなんですよ♪

しかもビックリするのは、その直後、

なんと「まれ」の初回から今日までの

3週間分が、

一気に再放送されるんです。

観てないなぁというかたや

途中、飛ばしちゃったというかた、

よかったらぜひぜひぜひ、

観て下さい(*^ー^*)


少しあったかくなったけど、

まだ夜はひんやりするので

体をあっためて

ゆっくりしてくださいね。

ごきげんよう(^^)



*… tao …*