出会いとバトン① | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!

春が近づいてるけど、

そのぶん気温差も大きくて

意外に風邪をひいてる人も

多いみたいです。

皆さんは、お元気ですか?


今日も私は、

「まれ」の世界にいます。

まだもう少し

いることになりそう。


ということで、

今日はまだブログを

まとめることが出来ていません(;-;)

だけどせめて

写真の第一弾を

載せさせていただきたいなと

思います。












エリーさんを演じられた

シャーロットさんとは、

紅白歌合戦でお会いした時から

約3ヶ月目の

本当に本当に本当に

しあわせな再会となりました…!!!

なんてあったかくて

優しいハグなんだろう!

ふわっと、心も全部

包み込んでくださるような

エリーさんと二人分の空気で

ハグしていただいたような、

本当にしあわせな瞬間でした(*^-^*)


そしてここで、

突然ですが…クイズです!

「マッサン」を演じられた

玉山鉄二さんとは、

昨日のバトンタッチ式で

初めてご挨拶させていただきました。

なのですが、「握手」は、

実は、初めてではありません。

それはなぜでしょうか?

よかったらコメントに

書いて頂けたら嬉しいです(^^)


それでは、もう少し

「まれ」の世界で

踏んばってきます!

季節の変わりめは疲れやすいから

お気をつけてくださいね。

私も気をつけます(^^)

そして明日は、心して

「マッサン」の最終回を

かみしめたいと思います…!

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*