あぁ今日はまだ… | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!

桜の枝の先が

とても綺麗に膨らんでいて、

まだ咲いていないのに

うっすら桜色に見えるように

なってきました。

いよいよ、少しくらい肌寒くても

圧倒的な春が

近づいてきた気がします!

皆さんがいらっしゃる地域は

どんな空気ですか?(^^)


私はこの2日間で、

ものすごくたくさんの気持ちを

かみしめることが出来ました。

いろんな気持ちがありすぎて、

今日はまだ、言葉にならない…

そして明日も、

私がずっと憧れてきた

初めての挑戦があるので、

今まだこの気持ちを

整理しきれてないから、

できたら明日、

書こうと思いますm(_ _)m


報道で見て下さった方々も

いらっしゃるかと思いますが、

今、放送中の連続テレビ小説「マッサン」で

本当に魅力的な御夫婦を演じていらっしゃる

玉山鉄二さんとシャーロット・ケイト・フォックスさん、

その素敵なお二人から、

私は今日、朝ドラという「バトン」を

渡していただくことが出来ました…!

もう、胸がいっぱいです。

そのことも明日、お伝えしますね。


今日の写真は、

「バトンタッチ式」が始まる時(^^)








ちょっこし、

緊張しとります(*^0^*)

でも本当にあったかい

時間を過ごさせていただきました…!

「まれ」のセットの中のはずなのに、

「マッサン」の世界にも入れたような

とてもとても不思議で、

あったかい時間でした…(^^)


明日ももうひとつ、

ふんばってきます!

季節の変わりめは

体調も変わりやすいので

休める時はゆっくりやすんで

体をあっためてくださいね。

ごきげんよう…(*^-^*)



*… tao …*