ありがとう、ありがとう!!!会えてよかった(^^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

おはようございます!

今日の東京は、

どんよりした冬空です。

見るからに寒そう・・・(@0@)

寒波だそうなので、

気をつけてくださいね。

コメントを読むと、今日受験の人も!

もう会場に入ったかな?

心から応援してるよ(^-^)


昨日は、たくさんの女の子たちと

会うことが出来ました(^^)

しかも、すずちゃん、愛莉ちゃんに

お誕生日を祝ってもらって…

完っ璧なサプライズだったんです!!!

イベントには段取りを書いた資料があって、

一人ずついただくんですけど、

なんと私だけ、サプライズのために

違う書類を渡されていたんですよ!

絶対気づかないように!!!


私、全然気づいてなくて

本当に嬉しかった(;-;)

愛莉ちゃんの優しい笑顔や、

すずちゃんの飛びはねる笑顔が

ものすごくあったかかったし、

ロッテの方々や、スタッフさんがたの気持ちも

本当に優しくて…

あーもう、またもや…書ききれない。

いつか必ず恩返ししたいです。

できるようになりたいです。


そして会場で出会った

20人の女の子たち。

みんな、衝撃的に可愛かった…!

めっちゃめちゃ、キラキラしてました。

リアルのキラキラって、すごい。

恋愛の悩みを話してくれる時、

迷ってることをうちあけてくれる時、

すごく可愛かったんです。

愛らしいっていうのかなぁ。

私、一生懸命演じてる気でいるけど、

このままじゃ届かないな…って、

すごく刺激をもらうことが出来ました。

しかもイベントが終わった時、

女の子たちが握手しに来てくれたんですよ。

キラキラを

直接もらえた気がして、嬉しくて(^^)

この気持ちを「まれ」にこめて、

お返ししたいなと思います。

みんなの恋が、みんなのように、

キラキラ輝きますように…☆”


そして今、

私は仕事に来てるのですが、

今日はなんと!!!

22時から23時55分まで、

TOKYO FMで

「SCHOOL OF LOCK!

広瀬すずのGIRLS OF LOCKS!

土屋太鳳 松井愛莉来校スペシャル」の

生放送に参加します!!!


こんなに長い時間、

生放送に参加するのは

生まれて初めてです。

想像出来なさ過ぎて緊張すら出来てない。

いっちばんこわいパターン・・・

でも心配してもしかたない!

松井愛莉ちゃんと一緒に

楽しくお話してくるので、

時間が合ったら、聴いてください(^^)


今日は、「時間がない~~~」って

あせりながら撮った写真。





急いだら

近っ!て驚くぐらいアップになったけど

そのわりにブレなかったので、

なんかちょっと嬉しくなりました。

でも最近似たような写真ばっかりだから、

ちょっとやだな(^0^;)


そして、

いま北陸新幹線の話題がたくさんで

すごく楽しみなんですけど、

石川県は本当に魅力的なので、

たくさんの人に訪れていただきたいなと

心から思ってます!

北陸新幹線の開業はもうちょっと先だけど、

今、輪島では、

輪島あえの風冬まつりっていう

素敵なお祭りが行われていて、

15日までやっているので、

行けるかたは

ぜひ楽しんでいただきたいです(^^)


輪島、今すぐ行きたいよーー(;-;)


それでは、仕事ふんばります(^^)

いい一日をお過ごしくださいね。

ごきげんよう…(*^-^*)



*… tao …*