ガールズ☆トークだ! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

おはようございます!

昨日の夜、

仕事から帰ってきました(^-^)

今日の朝の東京は、

寒いけど、光が優しいです。

受験生の人達は

試験会場に向かう時間帯かな。

充実した時間になりますように(^^)


今日私は、

「広瀬すずの GIRLSLOCKS!

~土屋太鳳 松井愛莉 来校スペシャル~

ガーナで手づくりバレンタイン♥ 集中講座」に

登校してきます!!!

登校!なんか素敵な言葉だわ~♪

しかも、

女子クラスの女の子たちと

楽しく過ごせるということで、

お仕事だから緊張もしてるけど、

めっちゃめっちゃ、

楽しみにしております!!!!!!!!


愛莉ちゃんとすずちゃんに会うのは、

ひさしぶりです。

早く会いたいなー♪

しかも、イベントでは

ガールズ☆トークをするのです!

ガールズ☆トーク!!?

ボーッ(*@0@*)となりそうだ…

でも楽しんできます(^-^)v


写真は、今日の行ってきます写真(^^)







顔に添えてる手で、

ちょっとほっぺのぷっくりを

ごまかしております…笑

しかも前髪ボサボサだ(;-;)

眠いんだな、と思ってください(^0^;)


今日はスタイルのいい二人の横で

ちょっと(いやかなり)

ドキドキハラハラするけど

まるっ・・・と

行ってまいります(^^)


皆さんにとって、

今日が素敵な時間になりますように!

ごきげんよう(*^-^*)



*… tao …*