心を、ありがとうございます…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!

寒い時間が続いてますが、

お体冷えてないですか?


昨日は本当に、

たくさんのコメントを

ありがとうございました・・・!


安心してください、と

私は書いたけど、

実際に安心させていただいたのは

私のほうです。


本当に本当に本当に、

なんていっていいのか…


もっとちゃんと

御礼を伝えたいのですが

今日から11日まで、

携帯を手に持つ時間が

ほとんどないのです。


その間、

「るろうに剣心」の回答は

2回くらい

家族に送ってもらえるのですが、

普通のブログは

一言くらいになってしまって、

今日も、御礼を充分、

つたえることが出来ませんm(_ _)m


でも、

心から、感謝してることだけは

伝えたいと思います。

本当にありがとうございました!!!


どうか一緒に、

作品の世界を

作っていただけたら

とても嬉しいですm(_ _)m


そして今日は、

おしらせがあります!


今日の夜中、

2月8日になったばかりの

午前0時30分から午前1時直前まで、

BSプレミアムで

ドラマ「今夜は心だけ抱いて」が

再放送されるんです!

全8回なので、

3月29日まで、続きます。


「今夜は心だけ抱いて」は

時々書いてるように、

私が恋愛の演技について、

考えるきっかけになった作品です。


今の時間からだと

お知らせが遅いかもしれないけど、

お時間が合う人は、

ぜひぜひぜひぜひ、

ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ、

観ていただけたら嬉しいです!!!!!


これは、「今夜は心だけ抱いて」の

撮影の頃の私です。

中身が柊子さんになる前の

美羽の外見かな?







髪が長い…!!!

もはや自分で見て誰か分からない…

髪型ってすごい。


今日再放送される初回は、

映画「るろうに剣心」の撮影と

同時進行だったんです。

時間旅行してるみたいで

不思議な気分でした(^^)


そして明日は、

すごーーーーーく楽しみにしてる

あることに参加してきます!

すっごく楽しみ!

会いたいな(^-^)

誰に会うかは、朝、

お出かけしてから伝えます!


天気が不安定な地域が

多いようなので、

体調をくずさないように

気をつけて下さいね。

受験生の人は

保湿と保温を大切にしてね。

私も気をつけます!

ごきげんよう…(*^-^*)



*… tao …*