わすれずに…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



こんばんは!たおです(^-^)

1月もあっという間に真ん中の週ですが、

皆さんお元気でしょうか?

体は冷えてないですか?

私は今日は、

「まれ」とは違う世界で

生きてきました。

緊張したー!!!!!

でも、充実した時間でした。


どこの仕事も本当に・・・

本当に素晴らしいです。

作品をつくろうという気持ちが集まってくる、

あの感覚は、本当に凄いと思います。

眠っていなくても、疲れていても、

熱量がさがることがない現場を

支えているのは、

一人一人のキャストの方々や

スタッフの方々の愛情で、

作品に対する愛情や、

役に対する愛情や、

働いてるメンバーに対する愛情、

本当にそれが大事なんだなということを

大変な現場の中だからこそ、

感じます。


今日の写真は、

仕事に向かう途中に撮りました。

昨日載せようと思ってた写真は、

今日は気持ち的に合わないので、

次の機会に(^-^)

この仕事のお話はまだ出来ないのが

残念ですけど、

もう少し待ってくださいね。


そして昨日は夜中に、

日にちも間違うくらい

大慌てでブログを書いてしまって、

心配してくださった方々、

パワー!!!と送ってくださった方々、

本当にありがとうございます!

とても元気をもらいました(^-^)


何をしていたか?というと、

これまた、

もうちょっとしてから書けるんですけど、

私が今までにしたことのない仕事で、

こんなに大変なことを、

大人の人は・・・!

本当に頭が下がります。

肝心のピンチは、

おかげさまで、なんとか!

なりました(^。^)

そのあと、そのまま仕事の準備をして

心配をかけたまま仕事に出ちゃったけど、

気持ちを寄せてくださって、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

力になりました!


今日は、

20年前、阪神淡路大震災が

発生した日です。

小さい頃から毎年報道を目にしてきましたが、

報道番組の中で、

孫は本当は成人式だった、と

泣いていらっしゃるかたがいらして、

私と同い年のお孫さんだったと

いうことなんだなと思うと・・・

その重さを激しく実感しました。

神戸は、私が高校時代、

全国大会で訪れた思い出の場所で、

その大会でも、

阪神淡路大震災の記憶への思いは

参加者の中で受け継がれてきました。

それを忘れずにいようと思います。


そして、センター試験、

あと一日です!!!

準備してきたことが生かせますように、

本当に心から

祈っています!

こぴっと踏んばれし!!!(*^-^*)


どの人も、よい日曜日になりますように。

ごきげんよう(*^-^*)



たお