1月16日…ピンチのあとにはチャンスがある! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!たおです(^-^)

あったかい一日だと思ってましたが、

夜になったら急に寒くなった気が・・・

あったかくなってからの

寒さって、

どうしても冷えやすくなるので

気をつけてくださいね。


そして今!

私は、ブログをつけはじめて以来の、

はじめての

超ピンチな状態です。

あ、初めてではない・・・

結構ピンチはありましたけど、

今日のピンチは、

ちょっと種類が違います。


でも今、何をしてるかは

書けないので、

とにかく踏んばります!

「ピンチのあとにはチャンスがある」

という言葉もありますもの(^-^)


なのでとても残念ですが、

写真も載せる時間がなくて・・・


今日のせようって思ってた写真は

明日載せますね!


今日はこれからもう少し踏んばります!


そして明日からは、

センター試験が始まります!

どうか、充実した時間になりますように、

心から祈っています・・・!!!!!!!!


ごきげんよう(^-^)



たお