11月23日…あたたかい時間を。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba







こんばんは!たおです(^-^)

昨日、長野県を中心に

強い地震がおきましたが、

地震や天候の影響は

時間がたつほど

だんだん分かってくるので

まだまだ本当に心配です。

ひとくちに震度といっても、

地域によって差があるみたいだけど

私がいた場所は、東京だけど

数値よりも、結構ゆれた印象でした。

一夜あけて、今日の報道では

心配な映像も多かったので、

余震がないことを

これからも祈ってます。

コメントでも、強く揺れた地域のかたが

いらっしゃったようなので、

どうか本当にお大事にしてくださいね。


今日も私は、

仕事に関する宿題をしています。

実際は、はっきりと

期限が決まっているわけでは

ないんですけど、

今の自分にとっては

とても難しいことなので、早め早めに

自分で期限を決めようと思ったんですよね。

とりあえず今日まで、って

思っていたんですが、

なかなか難しい感じです(;-;)

でもとりあえず、

明日、ひとくぎりつけてみよう!

ってところまでは来たかな・・・


これからもうちょっと見直して、

友達に電話してから眠ります!

高校の友達なんですけど、

なんだか分からないけど

今日はさっきから、

やたらとその友達に電話したいので、

声聞いてみようかな(^-^)

高校の時の友達って、

会うとひたすら笑うだけなんだけど、

そういうのがまた

最高にやすらぐんですよね。

心が深呼吸する感じ(*^-^*)

でも、メールとかの返事も

なかなかできないでいるから、

今度、友達に

まとめて会いたいなあ・・・


今日の写真も、

駅で撮った夕日の写真です。

駅で夕日を見ると、

私はすっごく旅行に

行きたくなるんですよね。

オレンジ色は、あたたかい色だから、

今日も、余震など心配ですが

心が少しでも

あったかくなればと思って、

載せました。


明日も私はもうちょっと、

宿題をふんばってから

リハーサルに行ってきます!

3連休ということで

おやすみの人、移動してる人も

多いと思いますが、

お疲れをためないようにしてくださいね。

そしてもう一度、

地震の影響がある地域のかたは、

せめてあたたかくして

お大事にしてくださいm(_ _)m、

ごきげんよう。



たお