11月22日…お大事にしてくださいm(_ _)m | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba






こんばんは!たおです。

さっき、緊急地震速報が鳴って、

長野県を中心に

地震があったようですが、

大丈夫でしたか?

このブログを読んでくださったり

コメントを下さっている人、

いつもお世話になっているかたも、

長野県や新潟県など、

お住まいのかたが多くいらっしゃるので、

とてもとても心配です。

東京でも揺れましたし、

報道を見たら、能登もふくめ、

いろいろな地域で

かなり震度があったようなので、

どうかお気をつけて下さい・・・!!!

今日も私は、

仕事での宿題に

取り組んでいるので、

御挨拶ブログになってしまうんですけど、

宿題は、なかなか手ごわいです・・・

というか。

出来るんだろうか・・・

心配になってきました。

でも、ベストを尽くそうと思います!


宿題をしながらも、一昨日と昨日、

いろいろなことをしたんですけど、

そのことは明日書こうと思います。


写真は、今日撮った夕日です。

あたたかそうな色だったので、

載せたんですけど、

今、報道番組を見ていると

地震の影響が出ている地域が

多いようなので、、

どうか本当にお気をつけて下さいね。

寒いと、さらに心配だと思うんです。

影響が続かないことを

心から祈っています・・・!

ごきげんよう。



たお