9月20日…せつない色(^-^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



こんばんは!たおです(^-^)
なんだか急に、秋本番っていう感じの
空気や気温になってきましたが、
皆さんは、どんな土曜日を
過ごされましたか?
私はここ最近、仕事というよりは
仕事の準備が中心だったので
ミュージカルを観たりライブを聴いたり
人に会って話をしたりする
毎日を過ごしていましたが、
気がついたら、ほとんどが
屋内でのことでした。
でも今日は、ひさしぶりに
空の下で、発散してきました!
いつも、春と、秋になると
東京六大学野球を観に行く話を
ブログにも書いてきたんですけど
今日は、秋のリーグ戦だったので
応援してきたんです(^-^)
野球を応援するのはもちろんだけど、
姉の部活を応援してきたのが
最初のきっかけだったので、
今回のリーグ戦が、姉にとっても、
姉の同期の人にとっても
最後のリーグ戦だということが
とても不思議だし、寂しいし、
でも、おめでたいような気持ちもしています。
どうか、この毎日が
いい思い出になりますように・・・!!!

そして今日は、みなさんに
お知らせがあります!!!
今年も私は、嬉しいことに
カレンダーを作らせていただきました(^-^)
そして、その発売イベントとして、
今年も握手会を行えることになりました!!!
2014年10月4日(土)の
午後5時30分から、
ブックファースト新宿店の地下2階にある
Fゾーンイベントスペースで
行われます(*^-^*)
集合時間は午後5時、
受付終了時間は午後6時30分だそうで、
他にもいろいろと詳しいことがあるんですけど、
このブログのトップにある
お知らせコーナー(?)でも
お知らせされることと思うので、
見ていただけたら嬉しいです(*^-^*)
今年はあまり寒くないといいなぁ…
去年はとても寒い中待っていただいてたんですよね。
お天気が、あたたかいことを祈ってます!

今日の写真は、
1枚目が神宮球場での私で、
2枚目が、夕日の写真です!
秋になってきて、夕日がどんどん
せつない色になってきました(^-^)

それでは、明日の日曜日が
皆さんにとって
素敵な秋の一日になりますように・・・♪
ごきげんよう(*^-^*)


たお