9月21日…かくれテーマは何でしょう? | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



こんばんは!たおです(^-^)

今日の東京の空は

ちょっと曇ってましたけど

秋らしい気温の、

過ごしやすい一日でした(*^-^*)


私はすっごくお気に入りの

ショートブーツがあって、

意外と夏も履いちゃうんですけど

真夏はさすがに暑そうに見えるので

(実際はそんなに暑くないんですけど)

ちょっとの間、履かないんです。

でも最近は、ショートブーツにピッタリの

季節と気温になってきたので、

ちょっと嬉しいです(^-^)


このショートブーツは、

ある洋服屋さんでひとめぼれをして

中学からずーっと履いているので、

もう7年くらい使ってるんですけど、

その時のおこづかいにしては

ものすごく高い靴で、

これ買ったら、

もう一生、靴買えないんじゃないかって

その時は覚悟したくらい高かったので、

悩んで悩んで、でも貯金で買ったんです。

底を直したり、革を磨いたりしながら

ガンガン履いてるんですけど

気がついたら、買った時と色が変わってるし

少しお疲れの様子になってきたので

この間、同じブランドの靴の2代目を

母がプレゼントしてくれたんですよ。


でも、同じブランドの

同じシリーズのブーツなのに

微妙に色や形や雰囲気が変わっていて…

これからどんなふうに使い込んでいくか

考え中です(^-^)


私はわりと何でも、

気に入ったらずーっと使うほうなんですけど

皆さんにも、なにかすごく大事にしてるもの、

ずっと大切にしてるものって

ありますか?(*^-^*)


今日の写真は、

カレンダーを撮影した時に

撮った写真です(^-^)

衣装が写っている写真を

載せていいかが

まだ確認できてないので

なんだろう?みたいな

写真に見えちゃうと思うけど、

今年もいろいろな衣装で

いろいろな雰囲気で、

撮影していただきました(^-^)


さてここで、

ひさしぶりにクイズです!

私は今年のカレンダーに、

ある「かくれテーマ」の気持ちを

こめましたが、

どんなテーマをこめたのでしょう???


ヒントは、

私がずっといつも大切にしてきた

あの役から、今年で・・・(*^-^*)


ということで、

もしよかったら、コメントに

答えを書いていただけたら

嬉しいです!!!


それと、映画「るろうに剣心」のことを

書こうと思ってるんですけど、

いま、いろいろ考えてみて、

私が書きたいこともだけど、

もしブログを読んでくださってる人が

聞きたいなと思ってることがあったら

それを書いていただいて、

答えるというのもどうかなって

思ってるんですよ。

その場合は、期間を決めて、

質問を受け付けようかなと思ってます。


ではでは、

明日から新しい一週間、そして

「花子とアン」の千秋楽への一週間が

はじまります!!!


よかったら、ぜひぜひぜひぜひぜひ、

見守って下さい(^-^)


明日も元気で・・・行ってこうし(*^-^*)/

ごきげんよう(^-^)



たお