9月19日…ずっと大切に・・・! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba





こんばんは!たおです(^-^)

今日も東京は、

とても秋らしいお天気でした!

お天気が荒れているというニュースは

特にされていないから、

皆さんがいらっしゃる場所も

いいお天気なのかな?

どんな一日を過ごされましたか?


秋は、空気がさわやかになってくるので

気持ちがいいなと思うけど

受験生の人達にとっては、

もしかしたら一番、

迷ったり考えたりすることが多い

季節なのかなと思います。

私は、そうでした。

私の場合は、

志望校を決めちゃうまでが、

すっごく迷ったんですよね。

姉も、そうだったみたいです。


今年、うちでは弟が受験生です。

弟は一見、ふわっふわっと生きていて

受験の迷いとかあるのかな?

という感じに見えるんですけど、

実はたぶん、姉弟の中で一番、

毎日がストイックなのが弟なんです。

でも、すっごく自由な人でもあるし

意外な人でもあるので、

どんなふうな未来を歩むのか、

全然想像できないけど・・・

家族として応援したいなと思ってます。


このブログを読んで下さってる人の中には

受験生の人、

受験生の家族の人も、

いらっしゃるんですけど、

一緒に踏んばっていけたらなと思います。

まずは、体を冷やさないように

気をつけて下さいね(^-^)


今日も私は、

午前中に仕事の打ち合わせをしたあと、

台本を読んだり、

気になってることを調べたりしながら

過ごしてます。

気分的には、学校がまだなので

秋休みみたいな感じですね(*^-^*)

実は今日も、これから

小さい頃にお世話になったというか、

遊んでもらったというか、

子どもの時から知っているかたの

ライブを聴きに行く予定です(^-^)


今年に入って、

仕事をさせていただく機会が

ありがたいことに

前よりとても増えたので、

プライベートでどこかに行くことは

少なかったんですけど、

今はそのぶん、ほぼ毎日

いろいろなものを観たり、聴いたりしていて、

しかも、いろんな人に会って、

お話を聴く機会があることが

ものすっごく有難いです。


最近すごく感じてるのは、

私は、役に出会ったぶん、

人に出会えてるんだなということなんですけど

演じてきた役そのものも、

ひとりひとりが皆、

私の心で友達となっているんですよね。


これからは、

津村希としての人生を歩むけど、

今日載せた写真の

ももちゃんや操ちゃんはもちろん、

希実も、柊子さんも、美佳ちゃんも、

蘇美ちゃんもエメラナ姫も、由佳も、樹里も、

サツキもマキも、スーちゃんも、乙女ちゃんも

今まで出会った役の全員を思い出したり、

相談したりしながら、

まれちゃんとしての時間を

歩んでいくことになるのかなと

なんとなく、感じてます。


ちなみに写真のももちゃんは、

北海道でのももちゃんです(^-^)

ももちゃんの人生は、

本当にいろいろなことがあって、

特に大人になって再登場をする頃は

こんなふうに撮影中に「ヘラッ」と

出来るようになるまで、

ちょっと時間がかかったけど、

本当にキャストとスタッフの方々に

見守られたももちゃんでした・・・(^-^)


だからこの秋休みの間に、

出来るだけたくさんの人に会ったり、

話したりして、

コメントに書いてくださってる人もいますが、

ホントに今、心に新しい栄養を

ためておきたいなと思ってます(*^-^*)


ではでは、

これからライブを聴いてきます!

皆さんも、よい秋の夜を

お過ごしくださいね(^-^)

そして、やっぱり夜はかなり涼しいので

冷えないように、気をつけて下さい!

ごきげんよう…☆”



たお