9月4日…今日から、私は(^-^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


こんばんは!たおです(^-^)
雨は降っていなかったけど、
なんとなく涼しくて
空気に秋が増えてきた感じです。
東京はあまり
極端な雨が降らなくなったけど
まだ雨が降り続いてる地域があるので
本当にどうしたんだろうと思って…
異常気象なのか、
日本とか世界の気候が変わろうとしてるのか
私には分からないんですけど
原因がわかって、
防ぐ方法がわかって、
早く復旧作業が進むことを
心から願っていますm(_ _)m

今日は私は、
仕事の準備をしていました。
連続テレビ小説「まれ」の準備です。
少しずつだけど、
いよいよ始まっています。
今まで準備稿と言って、
仮の台本をいただいていたんですが
今日、とうとう、決定稿をいただきました。

決定稿と準備稿の一番の違いは、
表紙です。
表紙に、その作品のテーマに合った
正式な絵や字が描かれているかどうかが、
一番の違いです。
あとは、いろいろなスタッフさんや
キャストの方々の正式名称や
お名前が載っています。

その決定稿を、私は今日、
いただいてきました…!!!!!!!!

そして、思いました。
ずっと思ってはいたけれど、
あらためて、決意しました。
今日から私は、まれになります。
どうぞよろしくお願いします!!!

クランクインはまだ少し先で
衣装など決めることとか
いろいろあるんですけど、
今日は大きな一歩を、
私はあることを通して、
実感することができました。
皆さんにも、その実感を
お伝えできる日が、
早く来たらいいなと思っています(^-^)

「人狼ゲーム ビーストサイド」の
舞台挨拶のことや、
いろいろな情報番組に
生出演させていただいたときのことは
明日以降に書きますね!

写真は、ひさしぶりの
行って来ます写真です(*^-^*)
この靴は、おねえやんにいただきました!
すっごく軽くて履きやすくて、
最初はもったいなくて、
飾っとこうかなとか
履くのどうしようと思ったんですけど、
一回履いたらあまりに快適で、
今ガンガン履いちゃってます♪
「まれ」の現場にも、この靴で
踏んばっていこうと思います(^-^)

気温が急に下がったり
お天気が変に変わったりするから
どうか体を冷やさないように
気をつけて下さいね(*^-^*)
明日も元気に、行ってこうし♪
ごきげんよう…!(^0^)


たお