9月2日…踏んばってきました! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba







こんばんは!たおです(^-^)

今日の東京は、ひさしぶりに

はっきりした青空の一日でした!

晴れていたので

夏が戻ってきたような感じで

セミの声も大きかった気がします。

だけど、道を歩いてると

神社のお祭りのお知らせとかが

増えてきて、

あっもうお祭りの季節なんだ!と

気づいて、

やっぱりちょっとずつ

秋になってるんですね~!

夏の終わりごろは

疲れがたまってると思うから

急にフッと風邪ひいちゃったり

する時もあると思うので

気温の変化とか、

どうか気をつけてくださいね(*^-^*)


さて、私は今日・・・

ひさしぶりに大学に行って、

テスト期間中に

受けることが出来なかった教科の

追試を受けてきました・・・!!!


うーん・・・どうかなぁ・・・

一応踏んばったんですけど・・・


追試の日程を組むために

先生方に時間をくんでいただいたり

昨日の時点で、

ノートだけだと分からないこともあって

友達に迷惑になっちゃうくらい電話して

いろいろ教えてもらったり、

今回も本当に本当に

いろんな人にお世話になって

追試を受けることが出来ました。


感謝でいっぱいです・・・

そして今、私は

眠さでいっぱいです・・・


今日はちょっと

早めに起きたりもしたので

しばらくあまり

寝てなかったりもしたので、

今日は、これから

寝ようと思います!!!

しばらくアセアセした

夢を見ることが多かったから

いい夢が見れるといいな…


皆さんも、良い夢を

見て下さいね(*^-^*)


写真は、今日ひさしぶりに

大学から見た空と、

公園にいたら

いつの間にか寝落ちしていた

土屋太鳳です(^0^;)

ではでは、

明日も元気で行ってこうし!

ごきげんよう(^-^)



たお