8月31日…はじめてのことばかり! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba





こんばんは!たおです(^-^)

8月最後の日曜日、

皆さんはどのように過ごされましたか?

他の月の最後の日は

そんなに「おおっ」と思わないけど、

12月31日と、この8月31日だけは、

私は「おおっ!」と思ってしまいます。

12月31日は大晦日だから当然だけど

8月31日に気持ちが入ってしまうのは

やっぱり長い間、

夏休み最後の日だったからかも(^-^)

皆さんにとって今日の一日が、

良い一日だったことを願ってます(*^-^*)


今日私は、仕事の準備をしていました。

その移動の途中に、

この夏最後のウルフェスに、

寄ることが来ました。

ウルフェス最後の日は、

終わりの合図の「蛍の光」が流れても

名残惜しそうに、

来てくださってる方々も

なかなか会場を去りきれない雰囲気で

ウルトラの世界って

こんなにもたくさんの人に愛されてるんだなと

改めて感じました(^-^)

来年の夏も、

この星に帰ってきたいな(*^-^*)


それで、ふと気がついたんですけど、

来年の今頃は…

なんともう、「まれ」の撮影が

終わっているんですよ・・・!!!

そう考えたら、

始まる前から言うのも変ですけど、

ものすごく大変な時間だけど

大変さばかりを見つめていたら

それこそ、ただ「あっという間」に

過ぎてしまうかもしれないんだなと

思いました。


いろいろな意味で

慎重に歩いていきたいなとは

思うんですけど、

慎重なだけじゃなくて、

どこかでどんどん、

いつも何かを思い切って試しながら

攻めていく時間でもありたいな…と

思ってます(^-^)


「あさイチ」のこと、

映画「人狼ゲーム ビーストサイド」の

舞台挨拶のこと、

書きたいことはたくさんありますが

もう少し、追試などが落ち着いてから

書こうと思います(^-^)


そして今日は、

お知らせが有ります!

9月1日月曜日の10:25から

日本テレビ「PON!」に、

そしてその午後、13:05から

NHK総合テレビ「スタジオパークからこんにちは」

に出演させていただきます!!!


どちらも「はじめまして」の番組だし、

一日に二回、生放送に出演するのも

人生初めてのことです…(@0@;)


私のことを、ある程度長く知っている人は、

もう既にいろいろと・・・

心配してくださってるのではないでしょうか・・・(^0^;)


ですが、とにかく心をこめてこめてこめて、

踏んばってきますので、

ぜひぜひぜひぜひぜひ、

応援していただけたら嬉しいです!!!


写真は、この間たくさんのかたに

「人狼ゲーム ビーストサイド」の

取材をしていただいた「取材日」での写真です!

この制服を着ると、

撮影を思い出して切なくなりますが、

この間の舞台挨拶の日、

同じ制服で人狼メンバーに会えたので

やっと悪い夢からさめたような、

ちょっとホッとした気持ちになれました(^-^)


ではでは明日、

こぴっと踏んばってきます!

そして、良い9月になりますように…!!!

ごきげんよう(*^-^*)



たお