本当に本当に、ありがとうございます…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



こんばんは!たおです(^-^)

朝は雨が降っていて、

今日はこのままのお天気なのかな?

と心配だったんですけど、

お昼に近くなったら青空も出てきて、

少し夏が戻ってきたみたいな天気に

なりました。

今日は、8月最後の土曜日でしたが、

皆さんはどう過ごされましたか?

天候の影響で避難生活をされてる方々は

少しずつ減っているようですが

元の生活に戻るまでには

時間や人の協力など

たくさんのことが必要だと思います。

せめて、お体を大切にしてくださいm(_ _)m


さて、今日、

映画「人狼ゲーム ビーストサイド」が

無事に公開されました・・・!!!

いつも同じことを書いてしまいますが

映画が無事に公開されるということは

とても大変なことなので、

本当にありがたい気持ちで

いっぱいです。

本当にありがとうございます…!!!


舞台挨拶にいらしてくださったかた、

気持ちを送ってくださったかた、

感想やコメントをくださったかた…

一人一人に、心から

感謝を伝えたいです。


私は今、大学でテスト期間中に

受けられなかったテストの

追試の準備をしていて

3日くらいまで少し時間がキュッとしてるので

今日の気持ちをまとめるのは

もう少し先になりますが、

今はとにかく、

心からの感謝を伝えたいですm(_ _)m


久しぶりに会ったメンバーは、

やっぱりあたたかくて、

ちょっと心配性で、

伝えたいことが心から溢れそうな

撮影の頃のままのメンバーでした(^-^)

写真も撮ったんですけど

せっかくなので、3日以降に

お話と一緒に載せたいなと思ってます。


写真は、「人狼ゲーム ビーストサイド」に

クランクインしたときの、由佳ちゃんです。

由佳をつかめるかどうか、

つかんでどうするのか、

心が葛藤していた頃でした。


ではでは、明日は8月最後の日曜日!

良い一日になることを願ってます(^-^)

私も仕事の準備と

勉強もうちょっと踏んばります!!!

ごきげんよう…☆”



たお