本当にありがとうございます…!!!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



こんばんは!たおです(^-^)

本当に東京は急に涼しくなって、

着る服もちょっと考えないと、

風邪ひくかも?という感じになってきました。

皆さんが住んでいらっしゃる地域は、

どんな空気になっていますか?


雨の影響と闘っていらっしゃる地域の方々、

支えていらっしゃる方々、

とても大変だと思います。

二学期が始まっても

学校を始めることが出来ない、

という地域も多いと聞きました。

せめてどうか、

疲れが少しでもとれたら…と

願っています。

本当にどうか、お大事にしてください。


そして今日、私は

「あさイチ」に出演させていただきました!


たくさんのあたたかい感想、

励ましの気持ち、言葉、

本当にありがとうございます!!!

本番前からコメントを

送ってくださった方々がいらっしゃったり、

何回か送ってくださったり、

はじめて送ってくださったり…

心に小さな太陽が

ほかほかしています(^-^)


とても嬉しくて

たくさん気持ちを返したいんですけど

いま、仕事の準備をしていて

なかなか文章にすることが出来ません・・・


明日まで、

ちょっと時間がキュウッ!としてるので

明後日か明々後日に、

またゆっくり

お伝えしたいなと思ってます(*^-^*)

よかったらまた、

読みにきてくださいね(^-^)


そして明日は、とうとう

映画「人狼ゲーム ビーストサイド」が

公開されます!

舞台挨拶にいらしてくださる方々は、

いろいろな地域から

いらして下さると思うので、

どうかお気をつけて来てくださいね(^-^)


そして、用事などの事情で

お会いできないかたもいらっしゃると思いますが

気持ちを寄せていただけたら嬉しいです!


迷いながら、でも、このメンバーで

出来ることをぶつけたこの作品のことを

少しでも

ちゃんと伝えることが出来るように、

踏んばってきたいと思います!!!


ではでは、

夜は涼しいので、

冷えないようにしてくださいね。

明日は心を込めて、

こぴっといってきます!

ごきげんよう・・・(^-^)



たお