8月27日…あまりにも衝撃! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


こんばんは!たおです(^-^)
今日の朝、何がびっくりしたって
家のドアをあけたとたん…!!!
え???涼しい!?と
驚いてしまいました。
急に秋になったような涼しさで
ホッとするような、寂しいような・・・
前も書いたことある気がしますけど
季節って少しずつ変わる印象が
勝手にあるけど、実際は、
ある日急に変わったりしますよね???
でもまだもう少し
夏に夏本番でいて欲しいなぁ・・・
なんだか今年は、暑いのは実感したけど
夏っていう季節を実感することを
あまりしなかった気がするから、
もう少し、夏でいてほしいなと思ってます。

土砂災害の影響と闘っている地域の方々は
暑さとの闘いでもあると思います。
九州に行く途中、
広島を通って行ったんですけど、
やっぱり西日本に入ると、
東京とは違う、濃い暑さを感じたので
厳しい環境だと思うんですけど
どうかどうか、お大事にしてくださいm(_ _)m

そして「花子とアン」では、
ももちゃんが、やっと・・・
新しい一歩を、踏み出しました。
人が、心のどこかを傷つけてしまうと
自分を取り戻すのは
とても大変だと感じてるので
ももちゃんの変化をどんなふうに演じるか
という前に、
ももちゃんの傷ついた心を
どこまで感じることが出来るか
ということに
出来る限りの気持ちをぶつけましたが
ステラなどでお話させていただいたように
現代の都会に住んでる私には、
それはものすごく難しいことでした。
ももちゃんへの気持ちを
来週くらいに
まとめて書けたらなと思ってるので
よかったら読んで下さいね。

昨日のクランクアップでのことも、
まだまだお話自体は続いてるから
ドラマの最終回で書こうと思いますが、
正直・・・まだ実感がないんです。
次の台本が来てリハーサルをして、
スタジオにいったら、
まだ、あのあったかくて真っ直ぐな、
「花子とアン」の現場が
あるんじゃないかなって思ってしまって…
でも実際は、もう二度と、
ももちゃんになることはないんですよね。
今、本当にとても寂しいですが
逆にクランクアップしたからこそ
やっと皆さんに写真をお見せできるから
最終回まで一緒に、
「花子とアン」の世界を
味わっていきたいなと思ってます。

そして今日…
ニュースなどで観て下さった人も
いらっしゃるようですが、
私は、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」の
新CM発表イベントに参加してきました!!!
今回も、松井愛莉ちゃん、広瀬すずちゃんと
CMに出演させていただいたんですけど、
なんと・・・
フィギュアスケートの羽生結弦選手も
新しいCMに出演されてるんです!
私は今日、ものすごくたくさんのことを感じました。
とても考えさせられました。
衝撃的でした。
今ちょっと言葉にしきれないので、
明日、書こうと思います。

写真は、
今日のイベントで使わせていただいた
フリップです(^-^)
言葉の意味は、ぜひニュースを
御覧になってみてください(*^-^*)

ではでは、
気温が急に変化したので
体を冷やさないように気をつけてくださいね。
明日も元気で、行ってこうし(^-^)
ごきげんよう・・・(*^-^*)


たお