8月25日…携帯、風邪ひいた? | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



こんばんは!たおです(^-^)

東京は、蒸し暑い感じの残暑が

ずっと続いてます。

8月も、あと一週間ですが

高校野球も

今日が決勝でしたね(^-^)

今年は、個人的にも

応援してる高校が多かったので

毎日試合結果に

ドキドキしてたんですけど

追い上げたり、届かなかったり、

本当にいろんな試合があったけど、

どれも感動の塊でした。

この大会を最後に

引退する高3の人も多いと思うけど

結果にかかわらず、

学年にかかわらず、

全ての選手にとって、

最高の夏だったらいいなと思います(^-^)


広島の土砂災害は、

避難所に少しずつ

冷風機などの物資が

そろってきたと聞きました。

避難生活の負担が

少しでも少しでも軽くなることを、

心から願ってます・・・!


実は今日、携帯の調子が

あまりよくありません…

風邪でもひいてるの?って思うくらい

携帯が熱いんですよ。


本当は今日、載せたい写真が

すごくたくさんあったし、

感動したことも、

お会いした人のことも

書きたかったんですけど、

いまは移動中で

理由もしっかりわからないし

壊れきっちゃったら怖いから

今日は、ここまでにして

携帯の様子を見守ってみようと思います。


もし壊れてて直しに出すことになっても

別の機械を使って

ブログは更新出来るので、

今日書こうと思ってたことや

載せようと思ってた写真は、

明日また、書きますね。

暑いから、

携帯も疲れたのかも…


でも人も、

暑さには知らないうちに

体力を奪われてしまうから

夏の終わりだからこそ、

水分やビタミンを

しっかり補給して下さいね(^-^)


今日の写真は

載せようと思ってた写真とは違うけど

写真がないのも寂しいから

夏らしく、花火の写真です(^-^)

うちから見える花火大会は

いくつかあるんですけど、

その中で、

一番大きく見える花火大会の

写真です(^-^)


ではでは、

明日も元気で、行ってこうし(*^-^*)

今日はひとまず、

ごきげんよう…☆”



たお