8月17日…また行きたいなぁ・・・ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba









こんばんは!たおです(^-^)

8月も、とうとう

後半の2週間に突入しました!!!

学生の人はまだまだ夏休みでも、

社会人の人は、

そろそろ夏休み終わるなぁ・・・という人も

いらっしゃるかもしれないですね。

逆に、

やっとこれから夏休みだよ!

というかたも、いらっしゃるかもしれません。

どのかたにとっても、

今年の夏がいい夏であることを

願ってますが、

私は着実に着々と、確実に、

10代最後の夏が、過ぎております!!!

でも、ももちゃんと一緒に過ごせているから

すっごくしあわせです(*^-^*)

それに8月30日からは、

映画「人狼ゲーム ビーストサイド」

が公開されるということで、

何と生まれて初めて、

同じ時期に私が出演した映画が

二本も上映されるという

ものすごく記念すべきことが

起きようとしているんですよね…

本当に、本当に、本当に、

感謝しています。


よく「忙しくなっても変わらないでね」

とか

「忙しくなったらブログ書かなくなるの?」

って最近言われるんですけど、

私はこのブログで

気持ちをつなげてこれた時期が

本当に長いので

書かなくなるわけがないし

忙しくなったら眠くはなるかもしれないけど

それで私の何かが変わってしまうことは

ないと思ってるんです。


でも、本当によく言われるから

忙しくなったら、

自分が気がつかなくても

何かが変わる時も、

来るのかもしれないな、と思うと

ちょっとこわくも思うんです。

人は、子どもでも大人でも、

自分で気がつかないうちに変わってしまうことって

あると思うから。


だけど周りの何人かの

大切な人達や

ずっと見守ってきてくれた人達がいるから

私はとにかく、

今までと同じように、ご飯をよく噛んで

出来るだけ早寝早起きをして

一歩一歩あるいていこうと思ってます(^-^)


ブログも、一言だけの日も

あるかもしれないけど、

私は出来るだけ、

このペースをくずしたくないなと思ってます。

だからよかったら、

今までのように読んでもらって、

私と同じ時間を

歩いてもらえたら嬉しいですm(_ _)m


なんかあらたまったことを書いたけど、

あんまり深い意味はないんですよ(^0^;)

ただ、10代最後の夏だなぁと思ったら、

ちょっと心がキュッとして、

伝えたくなったので、書きました(^-^)


写真は、「るろうに剣心 京都大火編」の

撮影中写真の続きで、

今日が「東映太秦映画村シリーズ」の

ラストになります(^-^)

シリーズって言うほどじゃないけど…笑


今日は、

旅番組のレポーター気分になって

映画村を紹介しつつ、

池の中から怪物が出てきたので

とりあえず倒しておきました!笑

旅番組って素敵ですよね~(*^0^*)

小さい頃からワクワクして観てきたので、

自分もいつか出来たらいいなぁと思ってます(^-^)


ではでは、

明日から新しい一週間が始まりますが、

残暑が厳しいと思うから

体に気をつけてくださいね。

明日も元気で、行ってこうし♪

ごきげんよう(^-^)



たお