心からの感謝をこめて…お知らせします*:+;” | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


こんばんは!たおです!!!
今日もとても暑くて、
東京にも高温注意報が出ていますが、
皆さん大丈夫ですか?
毎日同じことを書いてしまいますが、
水分補給には、どうか気をつけて下さいm(_ _)m
私はいま、「花子とアン」のリハーサルから
帰ってるところです。
時間的には、VS嵐のオンエアを
観て下さってるかたもいらっしゃるかな???
応援していただけてたら嬉しいです(*^-^*)

今日は皆さんに、大切なお知らせを
お伝えしたいと思います!
大切で、とても嬉しくて、
そして私にとっては、
とても気持ちの引き締まるお知らせです。

私は、来年3月30日から放送される
連続テレビ小説「まれ」のヒロイン、
津村 希(つむら まれ)役を
演じさせていただくことになりました。

本当にありがとうございます…!!!

いま、言葉が…出てきません。

報道していただいているように
昨日のお昼、最終面談ということで
私はNHKにいきました。
そして…
すごく信じられないけど、
すごく待っていた、
嬉しい言葉を聞くことが出来ました。
やっとやっとやっと、
心から呼び続けた「まれちゃん」に
会うことが出来ます。

今日、さっき、
たくさんの報道の方々に、
私の気持ちを聞いていただきました。
ジャンプもさせていただきました。
嬉しくてたくさん飛んだので
写真は少しボサボサかもしれないけど、
ぜひ、そのニュースを
読んだり観たりしていただけたら
本当に嬉しいです。
こんな立場での会見は初めてだったから
ものすごく緊張したけれど、
とてもあったかい会見で、
たくさんの方々の手で、スタート地点に
送り出していただいた気持ちがしました。
感謝でいっぱいです!!!

朝ドラのヒロインを演じるということが
どんなに大変なお仕事かということは
今、「花子とアン」の撮影で
吉高さんを拝見していて
すごく痛感しているし
今日もあらためて、実感しました。
正直、不安も心配もあります。

だけど私はこのブログで、
今までも、そして今も、
たくさんの人に応援していただいてます。
もう「ニュース読んだよ!」と
コメントをくださってる人もいるし、
メールをくれた友達や
お世話になった方々もいます。
学校の生活を支えてくれてる友達や
先生方にも、御礼を伝えたいな…

この感謝を栄養にして、
土屋太鳳としても
津村 希としても
しっかり生きていこうと思うので、
どうぞこれからも・・・
よろしくお願いいたします!!!

心からの感謝をこめて(*^-^*)


土屋太鳳