7月24日…本当にありがとうございました…!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba





こんばんは!たおです(*^-^*)
いつ夏になるんだろう?と思ってたら
急に夏本番になりましたね!
今日私はリハーサルに行ってきたんですけど
セミの声も急に聞こえだして
夏休みっぽくなってきました(^-^)
いつも思うけど季節って、
ゆっくりちょっとずつ変わるのかなぁと思いきや、
結構一気に変わりませんか?

季節が変わるのも早いけど
映画「るろうに剣心 京都大火編」の公開も
まだまだずーっと先だなぁと思いながら
去年の夏から秋にかけて撮影していて
クランクアップした時も
初号を観た時も、
公開まではまだまだだなと思ってたのに…
とうとう
あと一週間になりました。
嬉しい!!!!!!!そして少し寂しいです。
いつも思うけど、この公開のときの、
ちょっとした寂しさって何なんだろう???
寂しいというか、切ないというか…
でもとにかくおめでたいことなので、
寂しくて切ない気持ちも含めて
味わおうと思います!

そしてその気持ちの全部を
爆発的にかみしめたのが、
昨日のジャパンプレミア試写会でした!!!
何から何まで、
私の想像とか経験とかを、
富士山以上に越えていました。
皆さんにまず、
感謝の気持ちを伝えたいと思います。

本当に本当に本当に・・・
ありがとうございます!
昨日は
コメントを読ませていただきながら
会場に向かいました!
そして会場でも、優しい気持ちを
たくさん送っていただきました。
まさか、声をかけていただくとは
思ってもいなかった…
みなさん、すごく優しい声でした。
本当に嬉しかったんです。

感謝も含めて、
昨日感じたことを書きたいけど、
長くなってしまうから、
明日、書こうと思いますが、
明日はわりと早くから
「花子とアン」の撮影なので
どこまで書けるかな・・・
写真だけになるかもしれないけど、
とにかくお伝えしようと思います(^-^)

今日の写真は
映画「るろうに剣心」の撮影の時の写真です。
空き時間にさりげなく
東映太秦映画村に行って感動してたので
操ちゃんの頭なのにジャージという
不思議な写真が結構あるんですよ(^0^;)
公開まで、ネタバレにならない程度に
少しずつ載せていこうと思います!

ではでは、明日も水分補給と
暑さ対策に気をつけて、
良い一日を過ごして下さい(^-^)
明日も元気で、行ってこうし♪
ごきげんよう…(^0^)


たお