7月23日…9年目の夢の日♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


おはようございます!
今日はあっついですね!!!
私は4時半くらいに起きたんですけど
もうすでに外は
全然涼しくなかったです…
熱中症などにくれぐれも気をつけて
水分をちゃんと摂って下さいね。

さて、今日7月23日は、
映画「るろうに剣心 京都大火編」の
ジャパンプレミアへの参加と、
映画「赤々煉恋」のブルーレイ、
そしてDVDが発売されるという、
ダブルでおめでたくて
ダブルでありがたい日になりました。

何度ありがとうを言っても足りないです。
本当にありがとうございます!!!!!!!!

そういえばこの間、
七夕の時のことをブログに書きましたが、
一番最初に七夕に、
仕事関係のことをお願いしたのっていつだっけ?
と考えていたら、
そういえば私が挑戦した
「ミス・フェニックス」というオーディションは
夏に始まったことを思い出しました。

それで日記を見てみたら…
なんと9年前のこの日に、
私は書類審査通過のお手紙をいただいてたんです。
そこには、7月30日と31日に二次審査があるので
会場に来てください、という内容が
書いてありました。
私はその時10歳で、身長は130センチ台でした。
二次審査に行った時、
自分だけものすごく小さくて
我ながら驚いたのを覚えてます…(^0^;)

それから9年後の今日、私は
巻町 操という大好きな、
素敵な役に出会って、
その役としてご挨拶することが出来ます。

抽選なので、
応募したけどいらっしゃることが出来ないかた、
遠方のかたやお仕事や受験や部活やバイトなど
いろいろな理由で応募できなかったかた
いらっしゃると思います。
舞台挨拶が始まる18時20分から少しの間、
出来たら、
銀座の近くにある東京国際フォーラムに
気持ちを送っていただけたら
本当に本当に本当に嬉しいです!

そして、今日いらしてくださる方々。
時間をさいて、おうちや職場や学校から、
暑いのにいらしてくださる全ての方々に、
心から御礼を伝えたいと思います。
今日は今までの舞台挨拶の中で
一番長く歩くのではないかと思います。
緊張しすぎて、歩き方を忘れそう…(;0;)
でももし歩き方を忘れたら、
立ち止まって、みなさんにパワーをいただきたいので、
よかったらぜひ、
応援の気持ちを送ってもらえたら嬉しいです。

まっしろになったり・・・
きっと今日も、いろんなことがあるんだろうな。
でも、大好きな操役として、
大好きな「るろうに剣心」チームの皆さんと
応援して下さってる方々の顔を拝見しながら
同じ場所に立てるのは、
私にとってはこれがたぶん、
最初で、最後です。
とても嬉しくて、とても寂しい一日になりそうだけど
映画が公開されるということは
赤ちゃんが生まれることと同じように貴重で大切だから
そのお手伝いを、元気にしてこようと思います!!!

今日はその前に、ももちゃんです(^-^)
こぴっといってくるじゃん!!!\(^0^)/
今日という日がどうか、
良い一日でありますように。
ごきげんよう…(*^-^*)


たお