Happy Birthday,お姉やん♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba





こんばんは!たおです(*^-^*)
今日、東京は梅雨明け・・・しました!!!
その言葉どおり、夜まで涼しかった風が
昼には熱風っぽくなって
一気に夏の空気に覆われて、
今までピンときてなかった夏も、
やっと実感が湧いてきました(^-^)
夏休み自体は、あまり私の仕事には
関係がないんですけど、
それでも町の空気が変わるので
ワクワクしてきます(*^-^*)
あ…その前に試験だわ~…
ここ最近毎日書いていますが、
もうちょっと書かせてください(;0;)
でも一段落したら!っていう楽しみもあるから
今はその楽しみを燃料にして
踏んばろうと思います(*^-^*)

今日はまず午前中に、
ある仕事のお話をさせていただいていました。
この仕事のことはまだお話出来ないけど
実は今年に入ってすぐ、
生まれて初めて自分の希望として
事務所のスタッフの方々に御相談したことが
少しずつ進んでいるので
いつか形になってお話できる日が来るのを
待っていていただけたら嬉しいです(^-^)

そして今日は「花子とアン」の撮影に
行ってまいりました!!!
写真の素敵なお人形やオブジェは、
なんと…ケーキなんです!!!!!
すっごいですよね!
どこからどう見ても、陶器に見えるのに…
これを作った方々と一緒に
写真を撮らせていただきましたが、
よ~~~く見てください・・・♪
このケーキを作ってくださったのは、
ドラマ「真夜中のパン屋さん」で
製パン指導などをしてくださった、
吉田菊次郎さんと、中西昭生さんなんです!(*^-^*)
まさか今日、
ここでお会いすることが出来るとは思ってなかったので
本当に本当に嬉しかったんですけど、
じゃあなんで、
このお二人がこのケーキを作ってくださったか?というと…
今日は、吉高由里子さんのお誕生日だったのでした!!!
*:.。.:*゜お姉やん、お誕生日おめでとうございます♪ ゜*:.。.:*
「赤毛のアン」風な変装(?)をしたスタッフさんや
キャンドルの火に照らし出された
吉高さんの綺麗な笑顔が本当に素敵で
とても明るく、とてもロマンチックな
バースデーパーティーでした…(*^-^*)
今日の日を一緒にお祝いできて、本当に良かった!!!
これからもずっとずっとずっと、
素敵な吉高さんに、憧れていきたいと思います(^-^)

さてそして、昨日のクイズの答えですが…
まだレポートをまとめるので、
一番早いレポートの提出期限、
24日が終わった夜に、正解を書こうと思います!
…と言うほど、すんごい答えでは無いんですけど・・・笑
もう少し時間があるので、
まだ参加してないかたも、
気が向いたらふらふらっと参加してみてください(^-^)

明日は・・・私にとってとても
不思議な一日になると思います。
夢っていろいろな夢があると思うんですよ。
長期的な夢もあるし、強烈で、一瞬の夢もあるし…
明日は、私にとってのいろいろな夢が
一気に重なる日になると思います。
楽しみを通り越して、緊張も通り越して、
呆然としてます。
わかってることは、今日はレポートをちょっとお休みして
まず、寝よう。
そして明日の全ての景色を、元気に見上げようと思います。
明日、映画「るろうに剣心」のジャパンプレミアに
いらして下さる方々、
遠くから近くから、気持ちを送ってくださる方々、
「るろうに剣心」という作品や世界に愛情を抱いていたり
興味を持ってくださっているかた…
その瞬間、一緒の時間を過ごせたらと思います。
よろしくお願いします(^-^)

ではでは、急に暑くなったので
お体に充分気をつけて下さいね。
明日も元気で、行ってこうし♪
ごきげんよう・・・(^0^)


たお