7月21日…寝てしまった(;-;) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




こんばんは!たおです(^-^)
東京は明日梅雨明けするようですが、
まだ今のところは、
家の中を涼しい風がそよそよ流れてます。
うちはマンションなんですけど、
家のある場所なのか高さなのか、
方角なのか分からないけど、
かなり良い「風の通り道」になっていて
今日みたいな日はすっごく
気持ちいいんですよ(^-^)
ものすごく古いマンションだから、
父も母も、何度か引っ越そうかと
考えたそうなんですけど、
この風の気持ちよさは
「風の谷のナウシカ」の風の谷と
同じくらいなんじゃないかと思うくらいだし
眺めもいいので、引っ越さなかったそうで、
私ももし、いつか結婚して
自分の家に引っ越す時は
眺めと風通しがいい家だといいなぁ…
その前に、結婚できるかが謎だけど(^0^;)
でも風通しがいいと、気持ちよすぎて
やらなきゃいけないことがあるのに
眠くなってしまうんですよね(;-;)
さっきもハッと気がついたら
ウトウトしちゃっていて、
しかも寝たことに気がついてなかったんです。
そしたら携帯が震えて(メールが来て)
一度目が覚めたのに、またすぐ寝てしまった…
今、すごく後悔してます(;0;)

でもやっぱり、友達からのメールは
どんな時も嬉しいですね。
さっきのメールは、
誰かな?と思ったら、いとでした(^-^)
会いたいけど、テストとレポートが…ってことが
書かれてあって、
おお!同じ同じ!!!同じだよぉ!
と嬉しくなってしまいました。
テストが終わったら会いたいなぁ。
せっかくお互い大学生になったから、
次会う時は、どっかおしゃれなとこ行こうかな?
とか思ってるけど結局、たぶん、
いつもの雰囲気になるのかなぁと思います(笑)
あ、そういえば、いきたいとこがあるんだった!
メールしてみよう(*^-^*)

今日は「花子とアン」のリハーサルでした。
なかなか家族に会えない日々が続いた
ももちゃんと土屋太鳳でしたが、
最近少し続けてお会い出来ていて、
ものすごく嬉しいです(^-^)
ももちゃんは、かなり大人になって、
ドラマ「今夜は心だけ抱いて」の柊子さんとは
時代も性格も違いますが、
年齢的には少しずつ近くなってきました。
そして気がついたことがあるんですが
私は結構、自分の年齢より上の年齢を
演じる機会があるんですけど
20代だけ、まだ演じていないんです。
あるとしたら「鈴木先生」の
映画公開記念ドラマSP「鈴木先生の結婚報告」
の時の妊婦蘇美ちゃんと
映画「鈴木先生」の妄想シーンでの
赤いドレスのダーク蘇美ちゃんぐらいかなぁ…
「ウルトラマンゼロ外伝 キラーザビートスター」
の時のエメラナ姫も、もしかして20代かな?
でもどれも、何歳っていう設定がなくて
20代かどうか謎なんですよね。
だからいつか、20代も演じてみたいなと
思ってます(^-^)

今日の写真は、文章とは関係ないんですけど…
あっ!せっかくだからクイズにしよう。
このクイズは簡単ですよ!
ここは、どこでしょう?
あれ???もしかして難しいでしょうか?
ヒントは・・・
「だから神矢っぽいって言ってたのか~!」
です。
あぁなんか最近、ヒントに自信がない・・・(;0;)
でも良かったら、クイズ、参加してみて下さい(^-^)
さて、そろそろレポートに戻ります!
踏んばろう…(@0@;)

三連休が終わって、
真夏の前にリフレッシュしたかたも
ちょっと疲れちゃったというかたも
いらっしゃると思いますが、
明日からの時間も
良い時間でありますように(^-^)
ではでは
明日も元気で、行ってこうし♪
ごきげんよう(*^-^*)


たお