7月14日…ミセスももちゃん♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba


こんばんは!たおです(^-^)
今日も東京は暑い一日でした…!!!
やっぱりさすがに
だんだん暑くなっていくような気がします。
夏なんですねえ(^-^)
撮影って、水分を摂るタイミングが
なかなか難しいんですけど、
暑い時は塩分とか糖分とか
いろいろなものが大切になってくるので
バランスに気をつけていきたいなと思っていて、
最近私は、前より意識して
水分を摂るようにしてます。

そういえば、陸上やバスケをしてた頃は
今より水分補給用のドリンクが少なかったので
母がスペシャルドリンクを
作ってくれてたんですけど
うちの家族以外が飲むと、必ず
「ありえない味だね(@0@;)」と
言われてたんですよね…笑
でもそれで、姉も私も弟も元気に走れてたので
きっと効いてたんだろうなと思います(^-^)
なんか懐かしくなってきました!
最近は、水分補給に便利なドリンクが増えたので
母のスペシャルドリンクは登場しなくなってたけど
今度ひさしぶりに作ってもらおうかな?

さて、「花子とアン」では
お姉やんがいよいよお嫁に…♪♪♪
ももちゃんも本当に
喜んだんじゃないかなと思います(^-^)
そこで、この間のブログで出した
クイズをもう一度、書きますね(*^-^*)
ちょっと分かりにくい文章だったみたいなので、
今日はもうちょっと、
クイズの部分がわかりやすいように
書こうと思います。

今回、ひさしぶりに皆さんに
画面を通してお会いするももちゃんですが、
結婚後から約2年くらいの設定になってます。
そこで北海道に行く前のももちゃんとは
違う雰囲気にしたくて、
私は、あることをしました。

今日はここで、ヒントを出しますね(^-^)
私のしたことは何かと言うと、
体を絞ったんです。
お嫁に行く前は実家にいたので、
ぜいたくは出来なくても
充分に食事をとってたと思うし
子どもっぽさを出したいこともあって
ふくふくした雰囲気だったももちゃんですが、
結婚してからはいろいろあるはずなので
絞っていきました。
あんまり変わんなかった気もするけど…笑

クイズはここから先です!
ひさしぶりに撮影現場に行って
おとうやおかあ、お姉やんたちなど
キャストの皆さんにお会いした時、
私が絞ったことにたいして、
皆さんにあることを言われて、
とても驚いたんです。
さて、キャストの皆さんに何を言われて
私はとても驚いたのでしょうか???
コメントを通して答えていただけたら
嬉しいです(^-^)

写真は、ひさしぶりのももちゃんです!
ストーリーだけじゃなく、
現場もお祝いムード的にわいわいしていて
すっごくしあわせな撮影でした(^-^)
ミセスももちゃんになってるので
出来るだけ大人っぽい気分で
着物を着てみたんですけど、
皆さんにどう見えるか、
ちょっとドキドキしてます…!

夜は少し気持ちのいい風がふいてましたが
それでも暑い空気は漂ってたので
明日も熱中症などに充分気をつけて
お過ごしください。
明日も元気で、行ってこうし(^-^)
ごきげんよう…☆゛


たお